
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デオシート

ホームセンターのチラシで

○○日限定  デオシート1,180円 一家族様2個限り

というのを発見!!

うきゃーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃  買いに行かねばぁぁぁ


ばーちゃんを連れて、レジに2回も並び・・・買いました≧▽≦買いましたっ

002_20081028204016.jpg


喜んで、戦利品を眺めていたら・・・・

ばーちゃん一言。

「これ、前はもっと枚数、多くなかったっけ?」

にゃ・・にゃ・・・にゃんだとぉぉぉおーーー
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



1個だけ残っていたデオシート
006_20081028204801.jpg

ほ、ほんとだぁ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

一気にテンションダウン
[ 2008/10/28 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

うわわわわ~~~~~~~~~~~~~~
  うわわわわ~~~~~~~~~~~~~~
   
まーーーーーったくうちと同じ過ちがここにっ!
私もつい10日前に同じ間違いを・・・v-356
しかも、ばーちゃんと一緒に買い物に行ったっていうのも一緒。
ただ一緒じゃないのは・・・ 制限がなかったので1回でレジに6つほど
持って行ったってことくらいかな。
値段は、確かもうちょっと高かったような(^^;;

今は全ての物が値段据え置きで、実は数が減ってるって。。。勉強になりましたね。
もっと昔は108枚入りだったんだよーー!!
ここ数年で20枚も減らしてるってどーゆーこと!?
失礼しちゃうわよね~~~ ったく (# ̄З ̄) ブツブツ
[ 2008/10/29 00:45 ] [ 編集 ]

ヘー ほ~

ぶわぁはっはっはv-218

あるあるあるよね~こういうことってv-237
うんうん、わかるよ~。

でもさぁ、ぴくみんさんとうじゅちゃんと二人とも同じ行動??
笑っちゃうよ~v-221
ぷぷぷっ。。。。
[ 2008/10/29 07:24 ] [ 編集 ]

うじゅさん

やったーーーe-343e-420e-343
うじゅさんとお仲間( ̄▼ ̄*)ニヤッ

はぁぁ・・・・ほんと、全てのものが値上がりor価格据え置きで数量減↓↓
ε-(;-ω-`A)
ペット用品だって例外じゃございませんね。。

我が家もずっと、レギュラーサイズを購入してたんだけど・・・
シリウスくんのチッコの飛びが良くって(笑)(。´-д-)
ワイドサイズも大量購入よ。
[ 2008/10/29 15:16 ] [ 編集 ]

chiakiさん

わかってくださいました~?
私の束の間の喜び・・・(笑)
娘ったらこのブログを見て、 「 あほやぁ (笑)」って言うんですよっ(;≧皿≦)。

主婦の苦労も知らないでっ!!
あんたもいつか「お一人様◎限り」のチラシ見て、レジに並ぶのよっv-237
[ 2008/10/29 15:27 ] [ 編集 ]

私も、先日買いに行って、
なんだか袋が小さいような気がして、
よく見たら88枚・・・。
がーんv-12でした。
そうですよね、前は108枚でしたよね。
20枚減って酷いですよね~。

ワイドは同じ枚数入っていて、ほっとしました。
こちらも減っちゃうのでしょうかねv-355
[ 2008/10/29 22:49 ] [ 編集 ]

mimiさん

mimiさんもですか~i-229

108枚→100枚→88枚 だったんですね・・・(TДT|||)
ほんと、酷いです!!

ワイドが同じ・・・というのは、正直なところ気付いてませんでした~。
mimiさんもワイドサイズを買われてるのですね?
枚数、減ると嫌ですねぇ(´△`)↓

[ 2008/10/30 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/21-4224a2d8







