
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリウスのおちり・・最終回。

086.jpg

実りの秋でございますね。

一昨日は、真夏日で外出すれば汗だくになり、家に居てもクーラーを付けていたのに・・

今日は20℃もないなんて~

涼しくなったのはいいけれど、暑さに慣れた身体にはとっても寒く感じます。

7分袖のTシャツだけでは寒くて羽織り物が必要です。。


さてさて・・エリザベスカラー生活のシリウスくんですが・・

様子を聞いていただいたみなさま、ありがとうございます(・ω・*)

獣医さんに行って来ました。

お供にネムも行きましたよ。

病院の方向に進もうとしないシリウス。
002_20100924222219.jpg

ここから抱っこ・・です


無事、エリザベスが外れました。
si_20100924202052.jpg

大喜びです

私も嬉しくなりました(*^-^*)



[ 2010/09/24 18:25 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

すずしいのはいいけど・・・。

すずしくなったのはいいことですが冷えておなかがいたくなり、学校のトイレでくるしんでいましたe-350季節のかわりめでいきなり体調不良・・。すずしくなったのはいいことなのかわるいことなのかわかりませんe-452

シリウスくんの気持ちわかるっe-351
私も病院に行く時はなかなか足が動きません(いやすぎて・・・。)e-447

シリウスくんへ
エリザベスカラーおわってよかったねe-343よくがんばりましたe-460e-460
[ 2010/09/25 19:23 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

そうよね~
いきなりの涼しさは、体がびっくりするよねe-451
このまま秋がほとんどなくて冬・・とか嫌だなぁ。。
寒いと体調、悪くなるもんねぇ。


ニコちゃんへe-415

応援、ありがとうですワン!

         シリウスよりe-276
[ 2010/09/25 20:19 ] [ 編集 ]

良い笑顔です♪

シリウス君、良かったですね。
エリザベスカラーが取れて、動きやすくなりましたね。
とっても素敵な笑顔です。
リエルちゃんとネム君とたくさん遊んでね。
[ 2010/09/25 20:50 ] [ 編集 ]

mimi さん

獣医さんが、「良くなりましたね。もうエリザベスカラーを外してもいいですよ。」
と言ってくださり、その場で外してもらいました。

シリウスったら帰り道でこの顔です^^
私に近付き過ぎているので、写真がボケていますが
私の好きな顔です。

心配していただいて有難うございました(^―^)
[ 2010/09/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/207-ed5d8e11







