
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十五夜

140.jpg

うさぎ うさぎ
なに見てはねる
十五夜お月さま
見てはねる


ご機嫌よく歌ってたら・・・・

リエル、ふぅぅぅんごぉぉ~~何か苦しんでる?( ̄▼ ̄|||)

ネム、目をショボショボ ( ̄▼ ̄|||)

シリウスだけは、普通よ。 全く、いつも通り。

だって、シリウスは毎日歯磨きする時、母のオンチな歌を耳元で聞いてるもん。

慣れって恐ろしいわね。

今日は十五夜なので月見だんごを買いました♪

ススキも取って来ました♪

田舎だからね・・ススキは、すぐ見つかります。

098.jpg


     otsukimi.jpg


ne_20100922202452.jpg


それにしても!

今日は、また暑かった~~

確か、雨が降って涼しくなるんやんなぁ。。昨日の天気予報では。。

現在、一滴も雨は降っておりません。

用事が色々あって、外出が多かったのですが、汗だっくだく。

きれいなお月さまが見れたので、雨でなくてよかったのだけれど。

もういい加減、秋らしい日々を望みます( ̄∀ ̄)

[ 2010/09/22 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

すごいきれいな満月♪
昨日は雨が降って曇っていて見れませんでした。

今日はすごい寒い~
エアコン自動にしていたら、暖房になってました。

可愛いネムちゃまの写真いつもありがと☆
落ち着いたらブログに掲載させてくださいね^^
[ 2010/09/23 09:31 ] [ 編集 ]

十五夜お月様・・・すっかり忘れておりまひたv-393

明日辺り、シリウス君はエリちゃんから解放される???
といいね~v-352 祈ってますv-218
[ 2010/09/23 12:37 ] [ 編集 ]

chiaki さん

忘れられたのですか~
ナップくん・ロイくん・アレンちゃんと
風流にお月見をされて・・・
アレンちゃんが何か事件を起こしているかしら?
って期待をしておりましたのにi-236

ありがとうございます。
明日、獣医さんに行って来ますi-203
[ 2010/09/23 13:46 ] [ 編集 ]

美納栄 さん

コメントが逆になっちゃいました~
ごめんなさい(><;;)

そちらは雨でしたか・・
こっちは、天気予報より遅れて今日から
本格的に雨ですi-3
カミナリもすごかったのですが、ビビリのシリウスは大騒ぎi-5
ネムは、へっちゃらなんですよ~
小さい体で大物?なところがまた面白いですi-237
[ 2010/09/23 13:53 ] [ 編集 ]

そちらの月見団子は丸い物ではないのですね。
あんこの乗ったお餅ですか?
美味しそうです。
ススキを見上げるウサギさん、可愛いです。
ネム君、お姉ちゃんの方に行きたいのでしょうか?
[ 2010/09/23 21:15 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうでしょうe-2
息子にも「イメージと違うわぁー丸くないん?」
と言われましたよi-183

今回は、スーパーに買い物に行ったついで・・
ではなく、和菓子屋さんに買いに行ったのです。
丸い月見団子はなかったです~

うさぎは、フェルトぬいぐるみですよ。

正解ですi-214
ネムは、娘のところに行きたいのです。
[ 2010/09/23 21:27 ] [ 編集 ]

♪こんばんは♪

こんばんはe-454
ピクミンさんはオンチなんですか?こんなにマメにブログ投稿していて歌もうまそうなのに・・・。
歌ヘタといえばお母さんですe-350昔はうまかった・・・らしいんですけどいまからではまったく想像がつきませんe-443私も、人のこといえないんですけど・・・。


「月見団子」私も、食べました。おいしかったですe-348
お花キレイe-349ムラサキかげんもちょうどよく、すごくキレイですe-343
[ 2010/09/25 19:17 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

はい・・・・i-202

オンチなの└((´э`))┘

しかも┌(。Д。)┐ 恐ろしくオンチなの~
もう一生、上手にならないと思いますi-195

月見団子、おいしいよね!
[ 2010/09/25 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/206-17c6558b







