
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリウスのおちり、その後。

       005_20100917175121.jpg




シリウスくんは、エリザベス生活が続いておりますが、

今日、獣医さんに行きました。

006_20100917175308.jpg

良くなったかな?

シリウスは、超弱虫なので、診察台から私のところに来ようと必死です。

なので、看護師さんにがっちり。。捕まえられております。

シリウスの目・・・恐怖一色(*д*)

007_20100917200813.jpg

なちゃけないお姿゜・(x ω x)・゜。

診ていただいた結果、あと一週間カラー装着でお薬塗ってください・・との事でした。

シリウスぅ~ あと一週間、我慢やで。
[ 2010/09/17 18:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

シリウス君、早く良くなると良いですね。
おちりがお口が届くのですね~。
うちの二匹、届かないかも・・・・。

シリウス君の診察台の恐怖の顔・・・。
ロビンとそっくりですよ。
同じく、超弱虫ですからね~。

うちは、エリザベスカラー付けたこと無いですけど、
付けていても、役に立たないです。
先日、ロビンに「ものもらい」が出来たのですが、
サスケが気になるらしく、嘗め回して、大変でした。
[ 2010/09/19 09:40 ] [ 編集 ]

mimi さん

mimiさん、ありがとうございますi-178
おちりにとどいていたんですね@@
昼間は、舐めている姿をほとんど見ていないので
夜中にかなり舐めていたのでしょうi-230

ロビンお兄ちゃんもこんなお顔、しますか?
シリウスったら怖くて怖くて声も出ないんですi-229

シリウスだけエリザベスカラーのお世話になってます~
リエルもネムも全く関心ありません。
まるでシリウスの体の一部とでも思ってるくらい何とも感じてません@@
[ 2010/09/19 13:16 ] [ 編集 ]

♡こんばんは♡

こんばんはi-239
シリウスくん、ピクミンさんのところへ行こうと必死だったんですねi-230

シリウスくん、あと1週間ガンバレッi-234

スピッツの「ロビンソン」よかったですi-185
[ 2010/09/20 19:09 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

シリウスは、一番怖がりなの。。i-183
病院に行くと、いつもこんな感じよi-201

わぁぁi-194
嬉しいなi-175 嬉しいなi-175
『ロビンソン』は、私が一番好きな曲です。
娘が、一番好きなのは『涙がキラリ☆』なのよ~
[ 2010/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/203-9af43c82







