
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリザベス!

「エリザベス!」 と、いうと・・・

ザブングルのギャグですね。

みなさま、ご存知??

こういう事書くと、娘に「しょ~もないっ!」と言われるの確実

(注:しょうもない→関西弁。くだらないの意味。)

さてさて、エリザベス! のシリウスくんですが・・

si_20100914202051.jpg
こんな顔をしてくれました(* ̄▽ ̄*)

私が一番好きな顔(* ̄▽ ̄*)

しかし~エリザベスなんだなぁ。

この写真、エリザベスカラーを付けてなきゃお気に入り№1になったのに


si2_20100914202505.jpg
こんな後姿、何? この生物?? ですよね。




san2_20100914202727.jpg

ネムちゃま、なぜか・・・
センターでアイドル笑いをしております。
一人だけバッチリ、カメラ目線

必死で撮ってる時は、こんな顔しないのに~
[ 2010/09/14 20:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

久しぶりに来てみたら・・・

シリウス君のエリザベスカラーにドッキリッ!!
すわっ、なにごとっ!!v-12
って、おちりが化膿!?
ホッとしましたぞい。
いや、もちろんそれも良い事じゃないんだけどさ、何か、またやった???と 思っちゃったからサー。
舐めずにお薬付けてれば治るんだから、まぁ、ヨシとしましょうv-355

私が来れなかった間に、旅行に行ったり、ブルーレイが来たり、僕の宿題が出来上がったり、↑の様な事があったりと・・・色々ありましたのね。
中でも、ちびネムちゃんの動画は、胸キュンでした!
キュートなおちりにノックダウンです(笑)

朝晩は少し涼しくなって、秋の気配も ちらほらしてきましたね。
写真の腕の見せ所ですv-392
がんばってたくさん撮ってくださいましv-221
[ 2010/09/15 09:07 ] [ 編集 ]

chiaki さん

シリウスったら「エリザベスカラー」が似合う男に
なってしまったかしら( ̄∇ ̄;)
一瞬でもご心配かけてすみません。。
そうなんです。
大病とかでなくて、舐めずにお薬で治るのなら
ヨシです(* ̄ω ̄)v

はい!
細々(笑)と活動しておりましたよ~

ネムの動画に胸キュンしてくださったのですか?
ネムのブリーダーさんも喜ばれます(*´▽`*)
もちろん、私も嬉しいなぁ~~
きっと、娘が我が子を褒められた親の如く
デレデレ。。すると思われます。

chiakiさんみたいに素敵な写真が撮れるように
がんばります!!
[ 2010/09/15 20:44 ] [ 編集 ]

♬こんばんは♬

こんばんはv-22

「エリザベス!」ってギャグ知らないです・・・。ザブングルは知ってますけど・・・。シリウスくんかわいいe-343ピクミンさんが気に入るのもわかりますe-454
次の、写真ははじめ何かわからなかったですe-451
確かに、ネムちゃんいい顔してますねe-328
[ 2010/09/16 18:48 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

知らないかぁ~i-229
うちは、お笑い好きなので結構、詳しいよ~
ちなみに、家族みんな「ロッチ」が好きなのi-236

ありがとうi-178
シリウスは、黒いからなかなか写真が難しいんだけどね・・
いい顔が撮れるとすごく嬉しくなりますi-194
[ 2010/09/16 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/201-2f8538b5







