
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デヘヘヘ。。

まだまだ暑いのに・・・

暑苦しいタイトルで申し訳ございません

でも、デヘヘヘ。。なんです。

注文していた3匹お揃いのお洋服が届きました(^―^)

Little Peach さんのスモックです。
013_20100908205218.jpg

丁度、三色展開だったので、パープル・・リエル ブラウン・・シリウス
 
グリーン・・ネム で作っていただきました♪

ふんわりスモックは毛の多いポメにぴったり~

「オカマ禁止令」が発令されている我が家の男子にもばっちりの

デザインだし「男前」の女子・リエルさんにも似合いそう(^m^ )

早速、写真を撮りましたが!

が!!

3匹共がまぁまぁっていうのがございませんの。。

san2_20100908212604.jpg

シリウスくんが、ベロリンチョ。。してたり(σ゜д゜)



san3_20100908212855.jpg

シリウスくんが、おちりだけしか写ってなかったり(σ゜д゜)

まっ、いいか。。

母ちゃんのお楽しみの為に疲れちゃったね。ごめんよ~
[ 2010/09/08 20:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

ぴくみんさんへ

ご無沙汰しておりましたe-466

朝の気温は涼しくなりましたねv-34
でも まだ お昼は暑い・・・e-444
折り紙プロの息子さん、組み立て体操の練習 暑いだろうなあe-263
頑張ってくださいe-271
それにしても、シーラカンスや飛行機 素晴らしいわe-460e-460e-460
折り紙を折ってもらうのが好きな弟くんは目を輝かして見てましたe-420e-451e-420

娘さんは絵が とっても お上手e-460e-460e-460才能ありますよv-363v-363v-363

お揃いのスモッグ、可愛いですねe-415
チェックと水玉のシンプルなデザイン、私好みですe-349

私も スタバのノンスイート試してみますe-348
あっ デザートも買おうっとe-266

では また お邪魔しま~すe-454
[ 2010/09/09 12:03 ] [ 編集 ]

No title

ぴくみさん

ご無沙汰です(コメントは)v-411

新作スモック買われたのかな~なんて??思ってましたけど・・・
やっぱり購入されていたんですねーv-218

リエルちゃん シリウスくん ネムちゃま それぞれ色違いにしたんですかv-347
とっても可愛いかも♪


それにしても3人揃っての撮影はとーっても難しいのでしょうね。。。
でも それぞれの個性がちゃんと写し出されてるようなお写真で可愛いですv-218


我が家は同じ色にしようか迷ったのですが、、、
小梅がパープル そして小葉はグリーン

そして私の中で大本命だったイチゴジャムも買えましたよ~v-398
赤色や小花のパッチワークには女の子の夢が詰ったお洋服v-347

ぴくみんさん宅にもう届いたってことは・・・
我が家も早ければ今夜、遅くとも明日には届きますかね~^^

試着(頭を下げて)をしてもらうのが楽しみです。アハ・・・

ここのところ、暑くて!
買ったお洋服の試着ばかりでしたが・・・

そろそろ本当のお散歩が楽しめる秋が顔を出してくれ始めたので 
やっと可愛いお洋服をふたりに着せて出掛けられると・・・母はひとりワクワクしてますv-344




[ 2010/09/09 12:56 ] [ 編集 ]

なおちゃん

ご無沙汰でしたね(^―^)
今日は、台風の影響?雨はほとんど降らなかったものの
少し暑さがマシな気がしました。
大雨が降ったところもあるようですが・・
こちらは雨が降りませんi-1

プロだなんて・・i-201
「得意」程度ですよ。
集中力訓練にもいいみたいですi-236
娘の絵も「好き」程度ですよ~

私もナチュナルデザインが大好きですe-454
ワンコは、喜んいる・・・かどうかは不明ですi-201
[ 2010/09/09 18:55 ] [ 編集 ]

hanakoさん

うふふ。。私も思っておりました!
hanakoさん、買われたかな~って。
イチゴジャムは、hanakoさんのド真ん中だと思ってました(^m^ )

私も注文が通ると、「hanakoさん、ありがとう!」って心の中で
叫んでいますe-2

3匹撮影は・・・
リエル→写真キライ。
シリウス→母にはヘラヘラ笑って写させる。
ネム→母が写すとムッツリ。。娘だとヘラヘラ。。

というそれぞれの特徴があります。

上の写真でネムがやたら笑顔なのは、娘が写しているから!
私が撮ると、シリウスはこちらを向くけど、ネムが・・・i-202
難しいですi-183

hanakoさんのところは、小梅ちゃんも小葉ちゃんもいいお顔してくれるから
いいなぁ~って思ってますe-257
[ 2010/09/09 20:07 ] [ 編集 ]

☽こんばんは☽

こんばんはi-237

シンプルでかわいいデザインですねi-234
しかも、色違いi-179シリウスくんもネムちゃんもリエルちゃんもすご~く似合っていますねi-185かわいいi-239
[ 2010/09/10 19:53 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

どうもありがとうi-178
私もとっても気に入っているの。

似合っていますか?嬉しいなぁe-454
ワンコ達も喜んでいる・・かは、分からないけど(笑)
[ 2010/09/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/197-ccb2e53c







