
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り動画



昨日も書いたのですが・・・

猛暑続きで、部屋の中はクーラーが効いているとはいえ

ワンコ達はダラダラ。。。

いい写真が撮れそうにもないので、お気に入りの動画を載せます♪

ネムがブリーダーさんのところにいた時の動画です。

YOUTUBEの動画は共有できるので、載せてもいいんだって(*^-^*)

今まで時々見ては楽しんでました。

よかったら、見てね
[ 2010/09/04 20:52 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

ネム君、可愛いですね。
動きがゼンマイ仕掛けのおもちゃのよう。
ポメの元気な赤ちゃんの動きですよね。

皆さん暑くてダラダラですか?
うちもですよ。
でも私がゴロゴロすると二匹で寄って来てワラワラ・・・。
頭の上で悪戯を始めます。

立派な宿題を確認するシリウス君とネム君。
みんなが見ている物、自分たちも確認したいのですよね。
可愛いですね~。
[ 2010/09/05 19:26 ] [ 編集 ]

mimi さん

確かにゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいですね!
その動きが面白くて、時々見てしまうんです~

サスケくんとロビンお兄ちゃん、mimiさんが寝られると
寄って来るのですねi-236
うちは、私が寝ると張り付いて来るのはシリウスだけです。
なぜか~?
他の子が来るとシリウスが「ダメーー!!」って言うからですi-183

ワンコって「紙」の上が好きなのでしょうか。。
うちだけ??
新聞を床に置いて見ていても・・
新聞の上に乗ってくるのです。
[ 2010/09/05 21:46 ] [ 編集 ]

♡ネムちゃん♡

小さいネムちゃんかわいいe-266このころにくらべたらだいぶん大きくなりましたねe-343小さいネムちゃんも大きいネムちゃんもかわいいですねe-446

この動画、ピクミンさんが気に入るのもわかりますe-319
[ 2010/09/06 19:12 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

チビネム、かわいい?
ありがとうi-178

ブリーダーさんのところにネムの赤ちゃん時代の動画があるの。
また、お借りしてきたら見てねe-257
[ 2010/09/06 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/194-1a9e608f







