
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宿題

014_20100902213250.jpg

ネムちゃま~暑いからって何て格好。。

まぁ~レディーじゃないからね。THE男だもんね(笑)


夏休みが終わり、9月1日提出の宿題を確認していた息子。

これは、理科の自由研究ですよ~
004_20100902214002.jpg
005_20100902214022.jpg

私も一緒に行った5月と7月の「鉱石採集」。

採った鉱石を標本にしました。

スーパーでもらってきた「トマト」のダンボール箱使用です。
007_20100902214335.jpg

画用紙に書いた説明書きです。
011_20100902214307.jpg

もしもし・・お二人さん、踏まないでくださ~い。


025_20100902214955.jpg

これは~美術の宿題のポスターをちょこっと。。手伝ってやった娘が、

新聞に描いた落書きで~す ( ̄ー ̄)

スピッツのメンバーよ
[ 2010/09/02 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ふさふさだ~!

ネムちゃんのかっこうをみるとポメラニアンの毛のフワフワさがはっきり見えますねe-451

すごい、すごいe-317自由研究・・・。私の自由研究は毎年「お花について」なんですけどあんなに工夫したことないですe-456
ネムちゃん、シリウスくんも興味あるのかな?

娘さんは、やっぱり絵がうまいですねv-425v-425
[ 2010/09/03 19:28 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

あはははe-454
この格好で、フワフワに注目してくれるとは!!

すごいですか?
息子が喜ぶよe-257
息子は、理科が得意科目なのでかなり力を入れてやったのですよ。
好きな事なので、楽しんでやってました。

娘はね~色々なところに落書きするの。
学校のノートの端っことかにも描いてるみたい。。
[ 2010/09/04 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/192-95096f83







