
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーレイ

3.jpg

秋は、いつ来るのでしょう・・?

学校は、新学期が始まったけれど暑さ変わらず。。

水分摂り過ぎて、お腹がちゃぷちゃぷします。

塩分を摂らなきゃと思い、塩分摂ると喉が渇いてまた水分。

そして、ちゃぷちゃぷ( ̄∇ ̄;)



突然、テレビの話題なのですが・・・

我が家にプラズマテレビがやって来たのは、プラズマテレビが発売されたばかりの頃でした。

従って、とっても高かった(´△`)

仕方なかったんです・・前のテレビが完全に壊れてしまったから。

立派なプラズマくんとコンビの古いVHSビデオちゃん。

何の不便も感じず、使用しておりましたが・・・

電気製品に精通している義父が、「今時、ビデオに録画してんの?」と言う。。

え? そんなに時代遅れかしら???

義父が子供達にってブルーレイを買ってくれました。

わぁ~い。おじいちゃん、太っ腹!!!

033_20100902211252.jpg

おっどろきの使いやすさ(*゚0゚)

電気製品の進歩は素晴らしい。

ブルーレイちゃんの場所には、MDコンポを置いていました。

ブルーレイちゃんがとってもスリムなので、後ろの配線が丸見え。

MDコンポを置いていた時は、うまく隠れていたんですけど・・

そこで、目隠しカーテンを付けました♪

038_20100902212038.jpg

余り布なので、足りない。。 で・・・余り同士をくっつけました(^m^ )

余りレースも裾に付けて~配線が隠れました!









[ 2010/09/02 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~☽

こんばんはe-490

確かに、まだまだ暑さは続きますね・・・。で、わたしの学校は耐震工事のため1年生はプレハブで授業しているんですけど、クーラーがついてるんですe-456まあ、工事だからしかたないんですけど・・。20度でついてるクーラーはずるい‼e-262

私の家のテレビも「ブルーレイ」ですよーe-454テレビにとれるって便利ですよね~e-446
目隠し布、あまりと思えないほどかわいい~e-328
ピクミンさんはきようなんですねe-348
[ 2010/09/03 19:19 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ニコちゃんは、もう運動会、終わったんだっけ?
息子は、この猛暑の中、組み立て体操の練習が始まるよ。
熱中症に注意だよね~

ニコちゃん家もブルーレイなのね!
我が家にも遅れ馳せながらきたよヽ(´▽`)ノ

いえいえ。。器用という程のものではなく・・
直線縫いしただけよi-235
[ 2010/09/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/190-d55063a2







