
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼寝

019_20100822143945.jpg

寝てます。。男同士、向かい合って寝てます。。。

剣道の朝稽古から帰って来て、昼食を食べた後、寝てしまっている息子。

お付き合い?のネム。

「早く起きて、宿題せぇーーいっ!」と、言いたいところですが・・・

まっ。。。いいか。



息子とネムが昼寝している間、母はワンコご飯作り。

今日は、スーパーで豚ヒレ肉が半額だったので!

お鍋でコトコト。。煮ましたよ~

小梅ちゃんと小葉ちゃんが大好きなんだって

うちはどんな反応かな~(^m^ )
016_20100822144810.jpg
[ 2010/08/22 14:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

No title

ホントだ・・・。男同士向かい合って寝てますねi-196
ネムちゃんも同じ態勢で寝ているんですねi-196
私は、お昼寝したら夜寝れないタイプだからお昼寝は最近してません。
お母さんも、家事が終わったら寝ています。
お肉おいしそうですi-199
[ 2010/08/23 11:05 ] [ 編集 ]

No title

ぴくみんさん

男同士の添い寝ですか・・・ほのぼのしますね~^^


豚フォレ半額なのに!
とっても、いいお肉ですねv-405

リエルちゃんたちはどんな感じでした?


この間、涙やけのグッズを購入されてましたが涙やけクリンと比較して
効果はいかがでしたか?





[ 2010/08/23 15:12 ] [ 編集 ]

No title

気持ちよさそうにお昼寝していますね。
家も、旦那がジョギングから帰ってくると、3匹?(んん??一人と二匹(笑))でお昼寝しています。

シリウス君の体重、殆どロビンと一緒ですね。
先日、獣医さんで測定していただいたら、2.25Kgでしたよ。

ヒレ肉、たくさん煮ましたね。
確かにこれは美味しいご飯になりますね~。
ネム君も取られないようにする気持ち、判りますよ。
[ 2010/08/23 20:19 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

同じ格好で寝てるよね~e-257
笑うでしょーーe-257e-257

ネムは、カメラの音に敏感なので、こういう写真はワンチャンス!

私もワンコと一緒に寝ちゃう事も・・・
よくあります( ̄∇ ̄;)
[ 2010/08/23 21:16 ] [ 編集 ]

hanakoさん

そうなんです。。
思わず、ほのぼってしまって、そ~~ぉっと
写真を写す自分・・・怪しいおばさんですe-447

車で10分位の少しだけ遠いスーパーは、
いいお魚とお肉が手に入ります~
hanakoさんのブログを参考にさせていただいて煮ましたe-257
我が家のワンコ達の反応は・・・
悪い子ちゃんのシリウスは、「待て」が出来ませんでしたよ~i-229
(いつもは、一応出来てます。。)
それを横目で見ていた要領がいいネムもフンギャフンギャ言って
食べてしまいました~
お利口に待っていたのは、リエルだけでした。。

「涙やけクリン」は、いろいろな方のブログを拝見していると
すごく効いた!」というのを見かけました。
その「すごく」を期待し過ぎたんだと思います。
ピカピカにきれい・・とまでいかなかったけど、やはり「涙やけクリン」が
一番、効果的だったかな。。と思っています。
[ 2010/08/23 21:57 ] [ 編集 ]

mimi さん

ご主人さまとサスケくん・ロビンお兄ちゃんも一緒に
お昼寝するのですねe-454
気持ちよさそうですね♪

私の昼寝のお供はいつもシリウスです。
夜も一緒に寝ているのですが~
この季節・・少し暑い感じもしますがi-229

ロビンお兄ちゃん、2㎏以上あるのですね~
会った時は、シリウスと同じくらいかな、って思っていました。

ネムは、誰も取らないのに・・・
必死で取られないように(笑)がんばっています( ̄∇ ̄;)
[ 2010/08/23 22:12 ] [ 編集 ]

No title

二人ともどんな夢みてるんでしょう?
いいですねぇ~ 気持ち良さそう^^

わんこ達って一緒にお昼寝するのが
大好きですよね。
私が横になるとその周りに寝るのですが
寝る場所でわんこたちの
順位がはっきりと浮き彫りになります~(*^_^*)
[ 2010/08/25 06:47 ] [ 編集 ]

minamin さん

ネムは、よく娘や息子の横で寝ています。
なぜか・・私のところにはあんまり来てくれない(--、)
シリウスの見張りが厳しいからかな~

寝る場所でわんこ達の順位がわかる・・・
フムフム・・成程!
そうですよね(^―^)
[ 2010/08/25 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/186-77bd16b9







