
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜り好き

シリウスは、「潜る」のが好き。

006_20100806133419.jpg

シリウスが、布団の中に潜り込んでいるのが分かりますか?


クーラーが効いているとはいえ、設定温度27度で弱の風量・・寒い訳ないよ?

むしろクーラーの温度を下げてもいいくらいだよ?

以前もシリウスが布団に潜っていて、「いない!!」と、探し回った事がありました。
ねむねむシリウス
一昨年の7月です。

これは、布団をめくっている状態で撮った写真ですが、すっぽり入り込んでいて

全く見えなかったんです。

L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」 シリウスーシリウスーーと、家中探し回り

発見したのが布団の中でした

ちなみに、こんな所にも潜ります。
015_20100806135506.jpg
これは、一昨年の12月に撮った写真です。
[ 2010/08/06 13:38 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです。

暑いですね~。
夏ばて、気をつけくださいね。
今日から私も15日まで夏休みで~す。
本当は休んでいる場合じゃないのですが・・・・
なので、夏休み明けは、土日も出勤の可能性大ですが、
そんなことは気にせずに、1週間のんびり過ごすことにしました。

シリウス君、狭い場所が好きなのでしょうか?
狭いと落ち着くのかもしれませんね。
細い足、可愛いですね。

サスケは暗くなるところが好きみたいです。
なので、いつもカーテンの中?に潜っていますよ。
[ 2010/08/07 11:13 ] [ 編集 ]

mimi さん

そちらも暑いですか?
毎日、毎日、猛暑で少しバテ気味です・・(;´ρ`)
夏は苦手ですi-195

mimiさん、お休みはのんびりされているのですか?
サスケくんやロビンお兄ちゃんとたっぷり一緒に
過ごせますね!

シリウスは、「ふんわり」した所が好きなようです(^―^) 
油断すると私の枕の上に座っていたりするのですよ。
枕は大きめなので、シリウスが寝ると丁度くらいです。

サスケくん、暗い所ですか~
ワンコも好きな所がそれぞれで面白いですね!
[ 2010/08/08 22:30 ] [ 編集 ]

❤こんにちは❤

こんにちはi-189

潜るのが好きなんですねi-239シリウスくん潜ってるのがわかりますよ~i-179そんなに潜るのが好きなんだ~i-178シリウスくんとかくれんぼしたら、負けそうですねi-235
シリウスくん、潜り上手だ~i-237
[ 2010/08/09 15:53 ] [ 編集 ]

ぴくみんさんへ

ご無沙汰しておりましたe-466
なかなかパソコンを開けず・・・e-330
ニコちゃんが毎度、ブログを読んでくれるので楽しませてもらってましたe-420
ニコちゃんは塾の夏期講習から帰ると「ぴくみんさんからのブロブ来てるかなe-415」と真っ先にパソコンに向かってますe-349
私は毎日、なぜかバタバタしていて・・・e-330要領わるくって・・・e-351
夜も最近、子供らと早々、寝てしまいますe-261

ネムちゃんの絵のケーキ、すごいですねe-420素晴らしい!お味も良いなんて最高ですね!

マジックミュージックモンキー、楽しいですねe-343ニコちゃんも欲しいと言ってましたe-454

シリウス君がキッチンワゴンに潜っているの笑ってしまいましたe-460
布団に潜って寝ていたとはビックリですね!

毎日、ホントに暑いですが頑張りましょうe-348
[ 2010/08/10 17:35 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

シリウス、面白いでしょ~

冬なんて私の布団の中にすっぽり入っているよ。

冬は温かくていいんだけど・・・
夏は、横で寝ているとちょっと暑いかな~i-230
[ 2010/08/10 22:54 ] [ 編集 ]

なおちゃん

きゃっほぉぉ(*^U^)i-80

どうしましょ~~
真っ先に私のブログを見てくれているんですか(≧V≦*)
とっても嬉しいです・・・
でも、こんなテキトーなブログなのにi-201
あ~がんばんなきゃi-199

シリウスは、「ぺちゃんこ」になってかなり狭い所でも潜るんです。
ワゴンの下には、多分、ドックフードが1粒転がっていたのかな~
痩せっぽちですが、食いしん坊なんですよ(´ω`*)
[ 2010/08/10 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/179-2bbf2768







