
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

magic music monkey

kiichanm.jpg  娘:画


            
それは、先週の事・・

娘と息子がスピッツのコンサートに行って、あるものの存在を知って帰って来た。


magic music monkey


ipodに繋げて音楽を流すと踊るおサルのぬいぐるみです

このおサルの きーちゃんをマサムネくんが

ツアーにずっと連れて行ってるとか。。

京都で初お目見えして、マサムネくんがステージで抱っこしていたとか。

マサムネくんが流した曲は「365歩のマーチ」だったらしいです


今の世の中、パソコンで検索したら何でも分かっちゃう。。

マサムネくんのきーちゃんがmagic music monkeyだと判明し、私ったらネットショップに

即、注文。


「お母さん、ほんまに注文したん?」と、娘。

「そうや。いらんの?」と、私。

「そ、そりゃぁ・・いる・・・けど。」嬉しそうな娘。

「そうやろ、そうやろ。いるんやろっ!!」 がははは・・・母は即、実行や(*Φ皿Φ*)


ne_20100723202136.jpg


スピッツファンは、皆さん同じ行動をとられたのか??

私が購入したショップでは、間もなく「品切れ」 になっておりました。

我が家のきーちゃん(スピッツファンの間では商品名化している感じ?)は、

もちろんスピッツの音楽で踊っています





[ 2010/07/23 20:32 ] スピッツ | TB(0) | CM(4)

うまっ‼

こんにちは。
娘さん絵うますぎ‼ すごいな~。 私も、絵を描くのはすきですがぜんぜんダメです・・・。

あああ~、マジックミュージックモンキーうってるのみたことあるようなきがする・・・。ちがうおさるかもしれませんが。

で、やっとねんがんのウォークマンをかってもいらいました・・・。お手伝いでこつこつためてたんです。
今日は、夕方からいとこと夕食会です。
[ 2010/07/25 12:01 ] [ 編集 ]

娘さん上手ー!!

それにしてもテクテクさんは行動が素早いですね~!
わんこ服も直ぐに届いたし(笑)

モンキーが動いてる所みたいなぁ~^^

[ 2010/07/25 18:40 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ありがとうねe-266
娘の了解なしに勝手に載せちゃいましたi-235
でも、ほめてくれて娘も喜ぶよe-454

東急ハンズとかLOFTに売ってるみたいよ~
私は、ネットで買っちゃったけど(^m^ )

よかったねe-230
どんな音楽を聴くのかな~
[ 2010/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

minamin さん

ありがとうございますi-80
minaminさんにも褒めていただけるなんて~
娘、喜びます。

関西人は、「せっかち」なんですよ( ̄m ̄*)
・・・って、関西の方に怒られる?
私がせっかちなだけかしら~(笑)
でも!そのお陰でネムにも会えた訳だし。
たまには、いい方に働くんです( ̄m ̄*)

動画、撮ってみますね!
[ 2010/07/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/173-91359094







