
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン

ne2_20100717154528.jpg
                                                娘:撮影


昨日のスピッツのコンサートは予定通り行われ

娘と息子は、京都まで行きました。

コンサートは、6:30からだけど、家を2時に出発。

これには、理由がありまして、6月23日に発売された新曲『つぐみ』を会場で売っている・・・

そして、直筆のサインが付いている!!

娘は、6月23日の発売当日に入手しているものの

「サインが欲しいので、早く行って並ぶ。」と、言う。

「うん、うん。がんばりなさい!!」って励まして送り出す。

サインゲット出来ればいいなぁ~と願いつつ

会場の京都会館に着いて、並んでいた娘と息子。

息子は、すぐ暇になり、隣にある平安神宮にチョロチョロ行ったりして

娘は、気を揉んだらしい。。( ̄ー ̄;

姉ちゃんの心配を余所に息子ったら、優雅に写真を撮ってたんだって~

he.jpg


そして、サインは・・・

見事、ゲット出来た
sp.jpg

わぁ~~~ 家宝 にしましょうね

なんと、娘と息子の後ろの人で終わりだったんだって!

2枚あるとね・・直筆だってよく分かって感動(*゚ー゚*)

微妙に違うんだもの。。

急病だった草野マサムネさんも元気に復活されていたようだし

京都限定曲を聴けて、サインもゲット出来て、娘には幸せな一日だったみたいです


044_20100717163231.jpg

『つぐみ』のCD、3枚になったよ。





[ 2010/07/17 16:37 ] スピッツ | TB(0) | CM(4)

すごい~

サイン、2枚もゲット出来たのですね。
お嬢さんとぴくみんさんの分でしょうか?
2枚共に家宝ですね。

平安神宮の横なのですね~。
参拝に行くには、木陰が無くて暑いですよね。
梅雨明け前でまだ猛暑ではなかったのかしら?
でも、京都の夏、暑いですよね~。

うちのワンコ達は、お留守番の間、エアコンのきいた部屋で、のーんびり過ごしているせいで、お休みの日も窓が開いている間は、暑くて眠れないみたいです。
先ほどエアコンを付けたら、スヤスヤお昼寝していますよ。

暑いですから、お体に気をつけてお過ごしください。
[ 2010/07/19 09:56 ] [ 編集 ]

mimi さん

全く・・娘のスピッツ好きも凄いモノがあります。
この日、近畿地方は天気が悪かったんです。
並んでいてもカミナリが恐ろしかったらしいですi-5i-6

1枚は、リビングに飾りたい気持ちですが・・
娘と息子の部屋に1枚ずつでしょう。。(´△`)

悪天候は夜まで続き、帰りの電車も遅れたんですよ~

ポメは暑さに弱いですよね。
フカフカの毛皮をまとっていますもんね。
うちもエアコンを付けると快適そうです。
付いていないとピンクの舌がベロ~ンです。

ありがとうございます。
mimiさんご一家も元気で猛暑を乗り切られますようにe-69
[ 2010/07/19 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

こんばんは。7月18日、19日と子供会のキャンプに行ってきました。カレーを自分達でつくったりととても楽しかったです。山登りは少し疲れたけど展望台から見たら淡路島の建物まで見えました。景色もとてもキレイでした(^.^)

京都まで行ったんですか~。スピッツのサインまでゲットしちゃったんですね。ぎりぎりセーフでしたね。ひごろのおこないがよかったからだと思いますよー!

スパイダーいい曲ですね♡
[ 2010/07/20 19:11 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

おかえりーーe-257

キャンプで作るカレーは、おいしいよねe-431
お母さんのカレーと同じ位おいしかったかな~?
私も子供の頃を思い出しました!
キャンプでのカレー、おいしかったなぁe-446

きゃあe-266
日頃の行いが良い・・?
娘が喜ぶわぁv(=∩_∩=)
私は、家で留守番だったけど、サインをゲットできた事を
メールで教えてくれなかったの。
びっくりさせようと秘密にしてたみたい。
すごく驚いたよぉぉヽ(*゚O゚)ノ

スパイダーを聴いてくれたの?
これまた娘が喜ぶわぁe-266
ニコちゃんのコメントは、いつも優しくてジィィ~ンだわ(^^*)

[ 2010/07/20 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/169-7e09b082







