
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の撮影

leica.jpg


まだ梅雨明けしないのかな~

毎日、雨です。

雷まで鳴っています



最近、ある現実が発覚致しました。(オーバーな表現ですみません)

それは、ネムの写真の事なのですが・・・

a_20100716205154.jpg


母に向かって「いいお顔」をするシリウスに反してネムさんの 顔 ・・・ 

 

これね・・・なるべく早く済まそうと、母も努力?しているんです。。

音の出るぬいぐるみ、携帯にダウンロードしてある面白い音、

ビヨョョョ~~ンってなるオモチャ。

色々なもので気を引き、挙句の果ては、母が変な声を出し、ちょっと踊ってみたり~

なのに、なのに・・・
088.jpg
こんなだったり・・・

汗ダクダク。。で、いい写真は、1~2枚あるかないか

これが、一番マシな写真ですのよ。

aa.jpg





し ・ か ・ し (。 ̄□ ̄)

ne6.jpg

こんないいお顔!


娘が「時間ない!」と言ってほんの5分位で写した写真です。


なんじゃぁぁぁ!

この違いは。

母は、力入り過ぎて、ネムに「またですか」って思われている?

それに・・・やはり、ネムは娘が大好きなようです
[ 2010/07/16 19:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

こんにちはッ‼

こんにちは。明日から、子供会のキャンプです。

ネムちゃん・・・・・・。それにたいしてシリウスくんは、いい顔してる♪ネムちゃんは下を向いたりしてる・・・・・。
娘さんが撮ったらネムちゃん、すごくいい顔するんですね。
[ 2010/07/17 12:13 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

そうなの~~

全然違うでしょ。。

  ネムの顔e-327

なんやねん・・・って感じよi-202

娘に「愛の違い」って言われた!
私もネムが大好きなんだけどなぁ。。

キャンプ、楽しんで来てね。
いい思い出がたくさん出来ますように(*’-^*)。
[ 2010/07/17 16:47 ] [ 編集 ]

ネム君、お嬢さんが大好きなのですね。
ぴくみんさんとしては、ちょっと寂しいですけど。
シリウス君は良いお顔ですよ~。

もしかしたら、シリウス君と一緒だからでしょうか?
自分より格上の子の横では、緊張しちゃうとか???

でもブラック&ホワイトの撮影は難しいのに、
綺麗に撮れていますね♪
[ 2010/07/19 09:41 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうかもしれません( ̄∇ ̄;)
シリウスは、マザコンなので、ヘラヘラ。。して
ズンズン前に出て来るんです。
ネムは、少々怖いかも・・ですi-201

でも、ネム一人で撮っても
私にはいい顔をしてくれませんi-181
母の写真撮り=しつこい って思っているようですi-201

綺麗ですか?
ありがとうございます(・-・*)
やっぱり、シリウスの顔がほとんど分からなかったりするので
色々、修正しています(´^ё^`)
[ 2010/07/19 19:01 ] [ 編集 ]

表情豊かなネムちゃま

つまらないお顔も
嬉しいお顔も違いがはっきりしていて
笑っちゃいました。

本当に娘さんが好きなんだね~>^_^<
[ 2010/07/25 18:51 ] [ 編集 ]

minamin さん

ネムは、本当に表情豊かな子です。
分かりやすいです(^□^)

人間の言っている事もかなり理解しているようです。

笑っちゃう・・でしょ?
そうなんです。
ネムを見てると、家族がみんな笑顔になるんです。
[ 2010/07/26 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/168-082d2a5b







