
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リエルさんのNewハーネス&リード

今日は~

  楽しみにしていた~

     モノが届いたよ~



053_20100707155713.jpg

まず、袋から出さずに1枚パチリ


袋から出したらこんなのです
054_20100707155912.jpg

リエルの新しいハーネスとリードですよ~

今まで使っていたものが結構古くなったので、折角、買い替えるなら女の子らしい

かわいいものを

という事で色々、探しましたところ・・・

見つけましたーー(v^ー°)

最近、オープンされた手作りショップさん。

お洋服のパターンから書き起こされたオリジナルのハーネスとリードなんですって!

淡いピンク色に白のドット模様。レース使いと合皮のお花モチーフも気に入りました。

内側はニット生地で更に中綿も入っていてフワフワ♪

仔犬ちゃんや気管の弱い子にもオススメらしいです。

056_20100707161031.jpg
裏側もかわいい~(*^-゚)


しか~し!

今日は、土砂降りの雨

テスト休みだった娘と髪の毛を切りに行ったら

お店から駐車場まで歩いただけで、びしょ濡れ


当然、お散歩になど行けるはずもなく・・・

家の中でハーネスとリードを付けて、写真を撮りました。

男前なリエルさんですが、女の子らしくなったかしら??

ri.jpg

晴れたらお散歩に行こうね(o^-^o)
[ 2010/07/07 16:26 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

ぴくみんさんへ

ハーネスって何かな?って読んでたら最後に可愛いリエルちゃんが・・・e-266
とっても可愛いものがあるんですね。リエルちゃん、よく似合ってるわぁe-420

茗荷、昨日も今日も お昼に食べましたe-454
なすびは炒めるんですね。テフロンのフライパンには油はひかないんですか?私もテフロンのフライパンを使ってますが油をひいてるので・・・。

だし醤油って便りそうですね。うちにはなくて・・・e-330おすすめのだし醤油ありますか?

ニコちゃんは お友達の家へ…弟君は家の前で お友達3人で野球をしてますi-22近くに公園がないので道路で遊ぶので よその家や溝にボールが入ったりでヒヤヒヤですv-356ご近所さんが良い方ばかりで助かってますe-466

前に キュウリが出来ないと言ってましたがボチボチ出来てきて今日3本目を収穫出来ましたe-461
ゴーヤも大きくなってきましたe-319ゴーヤチャンプルにするのが楽しみですe-319
(ニコちゃんはゴーヤが苦手ですe-351
[ 2010/07/08 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんは(^ム^)

こんばんは。
ハーネスとリード可愛い~♡私好みのデザインです(^_-)-☆
すごく女の子らしいですね~(^O^)/
リエルちゃんにあってる~\(^o^)/
[ 2010/07/08 19:01 ] [ 編集 ]

なおちゃん

ワンコって首輪をするでしょう?
ポメは、骨格が華奢で毛も多いので
首輪は適さないと思います。

ハーネスって「胴輪」ですよ~
色々種類があって私も最初はよく分からなくて。。
つい、色やデザインだけで選んでいたけれど・・(一度、失敗!)
シリウスのブリーダーさんに教えてもらって
段々、どういう物がポメに適しているか分かってきましたi-190

茄子はさっと炒めるだけで、油はひいてないですよ。
素揚げも良いと思いますi-236

だし醤油は、特別コレ!ってないんですけど・・
生協のカタログやスーパーでその時の気分で買ってます。
あると「手抜き」の時に便利なんです~私の場合( ̄∇ ̄;)

ゴーヤ、お好きなんですね~
私は、苦手かもi-201
息子が、植えてるけど、誰が食べるのだろう(@∀@)
[ 2010/07/08 20:51 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

ニコちゃんも好きなデザインだった?
新商品で、見た時にすぐ気に入ったの♪

私は、シンプルが好きなんだけどね、
こんなラブリーな感じのも
すごく欲しくなる時があるの(*^-^*)

[ 2010/07/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/164-b24e366a







