
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットシーツ

096.jpg



暑い、暑い

暑さに弱い私は毎年夏バテしております

盆地の夏は、応えます。。


いつもチェックしているホームセンターの広告。

うちが使用している『デオシート』が、1180円だって~

買いに行かなきゃ
002_20100701213057.jpg


ホームセンターでデオシートをカートに積もうとしたら・・・

隣に目新しいシートが。
001_20100701213306.jpg

「炭パワー」だって?

枚数もデオシートより多いやん。

しかも同じ値段やん。。

今までデオシートから浮気して失敗しているので少々、悩みましたが・・・

やはり心惹かれて、こちらをレギュラーサイズ2袋、ワイドサイズ2袋購入。

もっと欲しかったけど、重いんだよ。。根性なしの私は4袋で断念( ̄∇ ̄;)


使った感じは良いです。

今回の浮気は、正解だったかな(*^ー^*)v


092.jpg

今日は、リエルさんがクッションで寝ています。
[ 2010/07/01 21:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

トイレシート!!

おぉ、なつかしい言葉・・・
一年ちょっと前までは使っていたのよね~、アレンに!!
ワイドサイズを4枚、ガムテープでくっつけて!
暇になるとちっこをしに行くし、こちらがご飯食べているときに限ってちっこするし・・・
で思い切って除けたのよね。
大雨の日とかは、シートでも出来ると助かるんだけど・・・・
足を上げ始めると、やっぱ無理!!
(デカイぶん ハネが酷いv-356
はっはっは。。。v-406
[ 2010/07/02 08:32 ] [ 編集 ]

島根県へ(^_-)-☆

こんばんはe-15
明日から島根県へ家族で行きますv-237
本当は学校行事なので私だけしか行かないはずなのにみんなついてきます・・・・・・・・(~_~;)(イヤぁぁぁぁぁぁ)
まあ、もう予約しているからしかたないけど・・・・・(-_-;)

イヌを飼っているといろんな楽しみがあって良いですね(^.^)
(何か、いつも楽しみがあっていいですねって書いてるようなきがします\(◎o◎)/!)
リエルちゃん、ピクミンさんが作ったクッション気に入ったんですねe-134
[ 2010/07/02 20:12 ] [ 編集 ]

chiaki さん

なつかしいですか?
・・・という事は、もうトイレシートは買わなくていいんですね~
なんと羨ましい(笑)
でも、ちっこいポメ3匹でもトイレシートに結構な量のチッコ。

コリーちゃん2匹だと・・・???

シリウスは、現在も「女の子チッコ」です。
ネムは、高々と足を上げていらっしゃいます(^m^ )
やはり少々?ハネていますi-229
[ 2010/07/02 21:11 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

いいなぁ、いいなぁe-266
ニコちゃん家は、仲良し家族ですねっi-199

島根県は、どんな名所やおいしい物があるのかなぁ?

ワンコがいると楽しい事、いっぱいあるよ!
長い時間の留守が出来ないけどねぇ~

[ 2010/07/02 21:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

トイレシート、家は1年ほど前から、こちらを使用しています。
性能はデ○シートとほぼ同等と思います。
枚数も多いし、100~200円ほどお安いです。
シートは、大1小3を組み合わせて、足を上げてもOKのように使用していますよ。
でも、シートはとっても重たいですよね。
ワンコの為じゃなければ、持ちたくないです。
[ 2010/07/04 12:20 ] [ 編集 ]

mimi さん

そうなんですか!
mimiさんは、1年前からご使用ですか(^-^)

私は今まで気付かず・・・i-202
ひたすらデオシートを購入していました。

こちらのシート、デオシートより枚数が多い分
更に重いです。。。
私もワンコの為じゃなきゃとっても持つ気がしません( ̄∇ ̄;)
[ 2010/07/04 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/161-fffb0be9







