
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムのお耳



009_20100607202725.jpg

ネムが、膝の上で寝ていたので・・

お耳を写してみました。

うふふふ。。(*’-^*)。 白い毛にピンク色の耳。うさぎカラーの耳が家族みんな大好き。




005_20100607203949.jpg

ジャックマニー系クレマチスが花水木に絡んで咲いています。

濃い紫色と4枚の花びらが好きです。


004_20100607204243.jpg

カシワバアジサイが満開です。
[ 2010/06/07 20:45 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(5)

ぴくみんさんへ

こんばんは。
ネムちゃんの お耳、綺麗なピンクですね!ホントにウサギさんみたいe-247
耳掃除もしてあげるんですか?

クレマチス、良い色ですね。ぴくみんさんの お家の庭は、色んな素敵な樹木や お花があって見事だなあe-420 癒されるだろうなあe-420
かしわばあじさい、こんなに満開に咲くんですね。外を歩いてる人も見とれていることでしょうe-349

忍者赤影も見てました!懐かしいなあ・・・!
ニコちゃんに「だいじょうぶ」って親指を鼻の穴につっこんで回転させたら「なにそれ・・・?」って 白けられましたe-330

[ 2010/06/09 22:38 ] [ 編集 ]

♬こんばんは♬

こんばんはv-237
私は運動神経はよくありませんv-237ただ、テニスが好きなだけで他は苦手ですe-452
ネムちゃんのお耳のアップ・・・e-266
良く観察してみるとおもしろい。。。
うちの庭にもおはながたくさんあります♡
[ 2010/06/10 20:09 ] [ 編集 ]

今日、テニスで・・・!

こんばんはv-363
今日はうれしいことがあったのでブログとは関係ないことですがコメントしますe-454
今日、テニスで試合がありましたe-348
前回優勝したので少しふりな状況から、試合が始まりましたe-282
なんとか負けなしで1位になっていますe-442しかも、2位の子には7点の差をつけていますe-282でも、負けなしで試合を終えたいという意思があるのでまだまだ安心できませんe-282最後の試合が始まりましたe-443 5-4でギリギリ勝ちましたe-442
負けなしで勝つことが出来たのははじめてですe-266
これが、今日うれしかったことですe-348
[ 2010/06/12 19:24 ] [ 編集 ]

なおちゃん

お返事、遅くなってごめんなさい(>人<)

耳掃除はしないんです~
変に触るのは、やっぱり怖くって。。
獣医さんに行った時に異常がないか診てもらってます。

本当に見事ではないんですよ。。
写真は、都合の悪い所は写さなくていいので便利です( ̄∇ ̄;)
カシワバアジサイは、でっか~くなっておりまして
通路を塞いでしまうので、剪定が必要です。
それを怠りますと・・・
雨の後にカシワバアジサイの横(裏の通路に植わっています)を通ると、
服が濡れますi-195

「大丈夫。」は、子役の青影ですねi-185
[ 2010/06/12 21:33 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

お返事、遅くなってごめんねe-452

テニスが好きで上手だって事はすごいよi-199
試合で勝ててる事もすごいっっっi-199

ニコちゃんは、技術面だけでなく
気持ちも強いんだね(ゝc_,・*)

これからもがんばれーーーーー。
フレーフレーニコちゃん
e-68
[ 2010/06/12 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/152-37817c66







