
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うじゅさんのお洋服

うじゅさんのお洋服が届きましたーーヽ(o>∀<)ノピョィ-ン


ずっと、欲しい。。と、心の中で温め続け、ついに注文させていただきました゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.

届いた時、やっぱりやっぱり、可愛くて、袋から出すの もったいないーー!!

このまま飾っておこうか??って思った程です

ワンコのお洋服なんだけど、まるで、フランス人形が着そうな可愛らしさと上品さ・・・

うじゅさんのセンス、素晴らしいです


リエルもお嬢様(爆)に見える??( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
うじゅさん服

シリウス、女の子みたい~(*ノωノ)キュン♪
うじゅさん服・シリウス


今日は、嬉しい事がありました

息子が、町内の剣道大会で準優勝しました

6年生の息子にとって、最後の町内大会でした。

今まで、勝てなかったけど、体だけは丈夫な彼。

稽古だけは1日も休まず行ったので、何とか努力が報われました。

泣きそうになったけど・・・我慢。我慢。

必死で、平静な顔を保ちました。

・・・・・・で、家に帰って来てから・・・息子に抱きついて号泣 (┬┬_┬┬)

息子・・・かーちゃん、大袈裟~(ll∀)

表彰式です。
表彰式
[ 2008/09/07 20:13 ] 剣道 | TB(0) | CM(7)

よく似合っていますね♪

リエルちゃんとシリウス君、お揃いですかv-361
可愛いですねv-343

息子さん、頑張りましたね。
準優勝、おめでとうございますv-314
毎日練習した結果ですね。偉いですv-424
これからも頑張ってくださいねv-290
[ 2008/09/08 23:30 ] [ 編集 ]

mimiさん

そうなんですe-68
お揃えなんです。
すごく気に入ってますe-266
今まで、お洋服って眺めて楽しむ程度だったのですが
どうしても欲しくなっちゃいますe-420

ありがとうございますd(^^*)
最後の大会だったので嬉しかったです。
でも・・・まだまだ続くんですよ・・・
くさぁ~~い剣道着との格闘がぁ(*・○・)=3
[ 2008/09/09 22:44 ] [ 編集 ]

わぉ

おめでとーv-314
息子さんにも「おめでとう」と伝えてねv-424

号泣する母ちゃん、可愛いですv-410
でも何故か 写真が見られないv-356
後から、も一度来て見ますね~。
[ 2008/09/11 08:45 ] [ 編集 ]

アップしてくれたのですね~♪
気がつくのが遅くなってしまいました^^;
うんうん、シリウスもリエルちゃんも似合ってる♪
もやしは変な名前だけど私もお気に入りの生地。
実はうちの子には試作品1着しかなくて・・・
時間があったらちゃんとしたのを3着作ろうと思ってるの^^
ちゃぼも大きくなったら着せるよ~
みんなオソロにしようね!
夏の生地だけど、ネグリジェみたいに使おうかなって。
ぴくみんさん、うじゅのお洋服・・・じゃなくてぇ~
Only Wanブランドと呼んでくださいな~(≧∇≦)きゃっ

息子さん、すごい!(^-^)//""ぱちぱち
おめでとうございます!
よく頑張りましたね~
一日も休まずに頑張ったんですね!
涙、出ますよね!
わかります、わかります!
一生懸命やってる姿って本当にいいもんです。
写真、シルエットしかわからないけど、すっごいカッコいいです!
[ 2008/09/11 20:57 ] [ 編集 ]

見れたヨー!

おおー、息子さん かっちょいいv-424
奈良公園で、走り回って 転んだ僕と同一人物とは思えない?(爆)
緑の指は、竹刀を持っても力を発揮するのねv-354
[ 2008/09/12 07:27 ] [ 編集 ]

chiakiさん

ありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ

全く・・・奈良公園で見てもらった通りのヤツでしてv-356
まだあんなのかわいいモンだったんですv-356
落ち着きなくて、怪我も数え切れず・・・(o´Å`)=з
そのヤツが・・・成長したんだ・・と、泣けてしまいましてe-263
いや。。お恥ずかしい(*´-ω-`)ポリポリ・・。
[ 2008/09/12 16:53 ] [ 編集 ]

うじゅさん

もやし最高!(v^ー°)
わぁv-238
夢のファミリーオソロだぁルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b
想像しただけでよだれモンだぁi-202

カッコよくはないんですが・・・(〃 ̄∇ ̄ポ)
とってもカッコわるいヤツなんですが・・・
アホな母は、喜び過ぎまして・・・
進歩が遅くて(親に似て(TДT)、やっと~って感じです。

新作も最高ですe-420e-415e-420
じっくりe-2デジカメで写真、撮りますーーe-68

[ 2008/09/12 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/15-baecd404







