
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり

mitoru.jpg

(娘の携帯写真です。良く撮れているので載せちゃいました^^)

ame681.jpg


雨が降ると、バラの花びらが散ってしまいます・・

寂しい気持ちになりますが、また同じ様な写真を撮ってしまいました。

017_20100520211039.jpg



菖蒲も咲きました。
014_20100520211136.jpg

雨上がりは、空気が澄んでいて、下手な写真もいつもより良く見えてしまいます(*^-゚)



最近、シリウスが 妙な事 をします。

004_20100520213542.jpg

走り回っていた為、ボケボケ。。の写真ですが・・

シリウスがネムのピンクのブタちゃんを銜えて走っているんです。

シリウスは、おもちゃで遊ばない子なのですが、家族の誰かが帰宅すると

とにかく近くに落ちているネムのおもちゃを銜えて走り回るのです。。

多分・・・ネムが同じ事をして、「かわいい~」と、言われていたのを見て・・

これは、ウケる!!! と、確信したらしいです。

確信して以来・・・

家族が帰って来ると、ネムのおもちゃを銜えて走る。→ネムとは違った意味でウケる。

→シリウス、自信を深める。

あははは~( ̄∇ ̄;)

ネムを見て、学んだ事にみんなウケているんだよ、シリウスくん。

でも、そんなキミが母はとってもとっても好きだよ。うん。
[ 2010/05/20 21:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

♡こんばんは♡

こんばんはv-237 お返事ありがとうございましたe-454
たしかに、人それぞれですねe-348
ネムちゃんの写真とても、よく撮れていますねe-442
最近、パラパラの雨がけっこうありましたよねe-351 でも写真のバラ、散っているのが目立っていませんねe-451 菖蒲って名前は知っていたけどみるのは、はじめてですe-343 菖蒲は、もっと暗い感じの花かな、と思っていたのでこんな綺麗な花とは思いませんでしたe-328 また、1つ勉強になりましたe-420 そういえば、お庭にたくさん花をそだてているんですね❀ たくさん、お花をそだてていると気持ちいいですよねe-257 私の部屋でそだてている観葉植物ドラセナを勉強の途中でみるとなぜかまたやる気になれますe-461 だから、お花とかは好きですe-343 
妙なことって・・・e-455 ネムちゃんとは違う意味でウケる→シリウスくん自信を深めるって おもしろいですね。私もウケましたe-460
シリウスくんって頭良いんですねe-280
[ 2010/05/21 20:13 ] [ 編集 ]

No title

ぴくみんさん、ちょっとご無沙汰でした。
リエルちゃん達、お元気な様ですね。
ネム君、綺麗なポメちゃんになりましたね。
表情豊かで、ちょっとにゃんこちゃんv-283のようで可愛いです。

シリウス君、おもちゃを銜えて走りますか。
嬉しいのでしょうねv-290
学習しているのですね、素晴らしいです。
サスケはおもちゃが好きな子ですが、最近は年のせいか?あまり遊ばなくなりました。
でもサスケ達のご飯の支度を始めると、早くくれとばかりにブル足をピコピコと鳴らしながら、走り回っています。
[ 2010/05/23 09:24 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

今日は、すごい風で大雨でしたよv-279
バラはたくさん散ってしまいました~i-181

菖蒲は、紫色が多いから暗いイメージだったのかな。。
写真の菖蒲は、1本だけ咲いたんです(*^_^*)
お花は、そんなにいっぱいじゃないのよ。
写真には、きれいに咲いているのだけ撮ってるからね~(^_^;)

ニコちゃんの部屋には観葉植物があるんですね!
息子は、ガジュマルを育てていますよ。

シリウスは、ヤキモチ妬きなの。
注目を集めたいのよi-235
相変わらず、おもちゃを持って走っていますi-203i-203
[ 2010/05/23 22:10 ] [ 編集 ]

mimi さん

mimiさん、GWはどこかに旅行されたのですか?
遠出されたのかしら?

リエルは、元気で3匹の中で一番の体格ですが
あまり動きません。。リエルも年のせいかなって思います。
元々、写真嫌いですし寝てばっかりで写真が写せませんー(T_T)
庭に出ている時は、益々、セキュリティに熱心で門扉の前に座って動きません。。

男二人は、パワフルに遊んでいます。
ヒートアップして二人がガウガウ。。言うとリエルが「うるさいっ!」って
怒りますi-183
怒られても聞こえていない二人ですが・・。
[ 2010/05/23 22:24 ] [ 編集 ]

ぴくみんさんへ

可愛いe-349携帯の待ち受けにバッチリのショットですね!
ピンクのバラ、見事ですねe-420落ちてしまったらホントに寂しいe-441ずっと咲いていて欲しいですね。
菖蒲も素敵!ニコちゃん、見たことなかったのか~。いつか、菖蒲園に連れて行ってあげようっとe-454

シリウス君、けなげe-460…でも笑ってしまいますねe-330
ネムちゃんの姿を見て、自分も・・・!って思うなんて すごくお利口ですねe-278やきもち焼きのシリウス君、可愛くてたまらないでしょうe-348
今日も おもちゃを持って走り回って…今は ぴくみんさんに ひっついてスヤスヤ眠っていることでしょうe-420e-261e-261e-420
[ 2010/05/26 00:27 ] [ 編集 ]

なおちゃん

「バッチリ」ですか?
ありがとうございます。娘も喜びますe-257

菖蒲園、いいですね~
うちから車で30分くらいの所にワンコが散歩できる公園があって
そこに小さな菖蒲園があるので行きたいです(^―^) 

シリウスは、私の溺愛っ子なので・・i-235
家族にあきれられる事もありますよ。。
[ 2010/05/26 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/147-62560e4f







