
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフレーム

natu6285.jpg



昨日の母の日に娘がくれました。
001_20100510203031.jpg
雑貨好きの私の為にアルファベットのスタンプセット。

早速、何かに使いたいなぁ。。

そうだ~

ばーちゃん(私の母)が欲しがっていたアレ 。

これです。
036_20100510203622.jpg
この写真が欲しいらしい。。

紙製のフォトフレームを買って来ました。
002_20100510203832.jpg


二人の名前をスタンプしました。
009_20100510204026.jpg


写真を入れて、ばーちゃんにあげました。
011_20100510204250.jpg

ところで・・・ばーちゃんがこの写真を欲しい訳。

決して、「かわいい」からでなく・・・(笑)


面白い から

真面目に写っているシリウスが面白いんですって。

笑いが欲しい時に、見て笑うらしいです( ̄∀ ̄)
[ 2010/05/10 20:50 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

♬こんばんは♬

こんばんはv-237
最近、いそがしくてコメントできませんでしたe-456 今日、私の誕生日なんですe-45412歳になりましたe-442お母さんが、私が大好物なハンバーグを作ってくれてケーキも買ってきてくれましたe-239もう、ご飯は食べおわったので、今ケーキをまっています(^_-)-☆ 学校の先生に、お花ももらい最高の誕生日です(^^♪ 昨日は、私の家で友達とパーティーもしてプレゼントももらいましたe-343
私は、母の日に花束とフォトフレームとお手紙をあげました§^。^§ お母さんすご~くよろこんでくれたのでうれしかったです^m^
私も、最近は雑貨が大好きですe-328(ピンクが今、好きです)
スタンプ木でつくられていてかわいいですね(^。^)私は、スタンプは持っているけれど木で作られているスタンプはもっていません(高くてかいにくいからです・。・;)
あっ、あの写真は「端午の節句」のときの写真ですねe-348
ネムちゃんのシリウスくんの名前いりの、特製フォトフレームシンプルでかわいいv-218
ねむちゃんとシリウスくんの2ショットかわいいけど、たしかにおましろいかも・・・(@_@;)
落ち込んだときとかにみると、元気がでそうです(^。^)
[ 2010/05/12 19:20 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

e-398゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚e-398
ニコちゃんは、5月生まれなんだねe-454
さわやかな季節に生まれたんだね~
いいお誕生日の思い出ができて良かったねv(*'-^*)

私の娘も雑貨好きよ。
二人で雑貨屋さん巡りする時は、とっても楽しいですi-185

あの写真は、みんなにウケてお気に入りですi-184
ニコちゃんは、いい事書いてくれるなぁv-314
「落ち込んだときに見ると元気が出そう」かぁ~
感激だなぁ。。
どうもありがとうe-2e-2
[ 2010/05/12 21:29 ] [ 編集 ]

ぴくみんさんへ

こんばんは。

ニコちゃんにバースデーメッセージ、ありがとうございますe-415明日、見たら喜ぶことでしょうe-349

スタンプ、可愛い~!!!
シンプルなフォトフレームに名前をスタンプしてるの すごくオシャレv-218色合いも好きです!ぴくみんさん、センスありますね~e-348
子供からのプレゼントは最高に嬉しいですよねe-415

シリウス君の真面目な表情、笑えますe-460・・・ごめんね、シリウス君~e-330
きまりすぎててe-330

娘さんのプレゼントで色んな手作り雑貨が増えますねe-343
私もニコちゃんが くれたフォトフレームに一緒にもらった花束の写真を入れて飾っていますe-398
[ 2010/05/12 23:08 ] [ 編集 ]

♡こんにちは♡

こんにちはv-363
昨日は、お祝の言葉ありがとうございましたe-454うれしいです(^_-)-☆
私は、お母さんといっしょにお母さんが好きな服のお店pritというおみせのにいくのがすごくたのしみです(^^♪
[ 2010/05/13 15:29 ] [ 編集 ]

なおちゃん

とんでもないです~
私こそニコちゃんには、いつも素敵な言葉をもらって嬉しいですi-80

オシャレじゃないですよ~
スタンプ押しただけ。。ブログに載せる程でもなかったのですが、
シリウスの真面目顔が家族にウケたのでついでに載せました。。
恥ずかしいです(//∇//)

いいんです~本当に笑えます!
いつもとのギャップがあるので(笑)
[ 2010/05/13 21:40 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

お礼のコメントまでくれて
ありがとうe-266

ニコちゃんもpritのお店に一緒に行くんだ~

私もpritの服、好きですe-454

今日は、車で20分位のところにあるショッピングモールに
友達と行きました。
広いので歩き疲れましたーーー。
[ 2010/05/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/142-0320a8fe







