
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ璃ウス・8歳




今日は、シ璃ウスの誕生日です。

ss2.jpg

バタバタやっている間に

3月31日・パフィが8歳に4月2日・ネムが6歳になってました。

桜の季節は、ポメ達が年をとって物悲しい。。

無事に誕生日を迎えられて嬉しい反面、やはり年をとってほしくないですね。。


si77.jpg
私の宝物

驚く程、シ璃ウスにそっくりな絵ですusa3_20150408233102847.gif






[ 2015/04/08 23:31 ] 誕生日 | TB(0) | CM(30)

みんなおめでとう~。

ずっとみんなでしあわせにv-344

ぴく見ん家って、一方的な愛じゃないのが好き。
みんなが支え合って思いあって。

とってもすてきなファミリーですv-315



[ 2015/04/09 00:22 ] [ 編集 ]

おっ!!!

みんなメデタイ!!
物悲しくても嬉しい春ですな
[ 2015/04/09 00:44 ] [ 編集 ]

おめでとー

どの子もこの子もおめでとー。
8歳くらいになると、ちょっとクルものがあるね。
うちもEVAが6月で8歳です。

私の坊ちゃんも黒くなったよ。
チビ黒坊ちゃんですぜ~。
[ 2015/04/09 07:40 ] [ 編集 ]

おめでとうーー
いっぱいいっぱいおめでとうーー
ぴく見んさん、お引越し2回って大変でしたね。
軽トラドライブ かっちょいいー
いっぱい頑張って えらいコちゃん。
いいこ いいこーー
[ 2015/04/09 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

シ璃ウスちゃん お誕生日おめでとう~
ぜんぜん 年齢が解らないね~
2歳って聞けば 2歳かなって思うし
そう言うのって 私的には羨ましいw
何十年も 20歳って言うのも気が引けるしね~

パフィーちゃんネムちゃん おめでとう~
[ 2015/04/09 16:12 ] [ 編集 ]

ぶんまま

シ璃ウスちゃん お誕生日おめでとう

新しい新生活スタート、お引越しお疲れ様でした。
軽トラ、すごい!ラブリーでほこほこです。
お兄ちゃん頼もしい♬
[ 2015/04/09 19:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

久し振りのレスでキンチョーするわ(笑)

りちゃん、ありがとーーe-266
いっぱいありがとーーe-266
iPhone、友達や息子に教えてもらいながら慣れてきたで~
またお喋りしましょ。
[ 2015/04/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ありがとございますi-189

とぉちゃん、大丈夫ですか?
[ 2015/04/09 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261黒同盟へようこそ、梅姉さん

むふふ~
i-80i-80i-80
これから真っ黒な話題が飛び交いまっせ~~
[ 2015/04/10 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんちもおめでた続きですね!!

ふ~って何度も言ったわー
体力がない私にはキツかった。。
ようやく平常に戻りつつあります。
[ 2015/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

まるしゃん、ありがとーーi-194
なかなかコメント書けずにごめんね。

そぉ?
白髪が目立ってきたのi-181
あら・・・・・万年18歳も相当ヤバいよi-204
そろそろ一気に30歳くらいになろうかなi-235
[ 2015/04/10 00:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶんままさん

ありがとうございますi-189

ラブリーだなんて・・・(汗)
絶叫マシンより怖いよi-237
娘は、「こわいーーーーー!」って言ってたもの。。
[ 2015/04/10 00:20 ] [ 編集 ]

鍵コメM子さま


こちらこそ、コメントまでありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
ずっとずっと大切にしますね。
[ 2015/04/10 00:22 ] [ 編集 ]

おめでたいー♪

出遅れナナミンですよー
めまいっておりますのi-6
毒吐きすぎたバチが当たったわi-230

しーちゃん
めっちゃおめでたいi-80
宝物i-80ほんと。。宝物ねi-80
[ 2015/04/10 10:01 ] [ 編集 ]

こんちー

ありゃ~まぁ~(>_<)
ぴくちゃん更新してたんや。
ちょくちょく覗きに来てたのに。
ごめんよ~

遅くなったけど
みんな~~お誕生日おめでとう。
いやーーほんに素敵な絵じゃわ♪
[ 2015/04/10 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんわん

おめでたい!(^ω^)
ハピバ~ですね
わー黒いこ本物みたいですね
うちのちょこも黒同盟に片足入っていいですか?w
[ 2015/04/11 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/11 08:43 ] [ 編集 ]

パフイちゃん、ネムちゃん、シ璃ウスちゃん
みんなみんな お誕生日おめでとう〜♪
素敵な宝物ですね☆
[ 2015/04/11 13:14 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、
3人ともお誕生日おめでとう♪
確かに嬉しくもあり、寂しくもあり…ですね(´_`。)

しーちゃんにそっくり☆
可愛らしいですね(´ω`*)
[ 2015/04/12 01:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261遅れてすまねぇ、ナナミン

わたくしは、ヤケドして
テンションだだ下がり・・・・・i-195
毒吐いたバチかの・・i-282

うん!
宝物だぁ!しーが絵になってる!!i-237

[ 2015/04/16 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261遅れてすまねぇ、モユあんね

更新・・・してたんよi-230
今後、減る・・・と思う。
すでに減っているがi-229

ありがとうねーi-194
みんな、一気に年とりましたわi-203
[ 2015/04/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261遅れてすまねぇ、なおちゃん

もちろん!!
ちょこちゃんは、両足も後ろ足もぜ~んぶどっぷり
愛しの黒同盟i-80i-80
梅姉さんちの赤ちゃんが、ちょこちゃんの柄にソックリだよ!!
[ 2015/04/16 22:25 ] [ 編集 ]

鍵コメママさん


ありがとうございますi-189
年を取らない生き物はいないですもんね。。
解っているけどせつないです。

いえいえ(汗)
素晴らしくないないi-230
いい加減な私ですよ~

軽トラは、怖かったけど
途中から面白くなったよi-235
[ 2015/04/17 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 08:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



i-261大変遅くなってごめんなさい、さくつくママさん

ありがとうございますi-189i-189
4月は誕生日が多いんですi-239
私の父も(笑)

これは、本当に宝物ですi-237
[ 2015/04/28 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261大変遅くなってごめんなさい、白もこさん

ありがとうございますi-194

わんこは人間よりずっと早く年を取ってしまいますもんね。。
末っ子のネムで6歳になっちゃいました~

そっくりですよね☆
私も驚きました!
[ 2015/04/28 20:47 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ありがとう~~i-185
元気ですよー
うんうん、ぱたぱたなの知ってるよi-236
[ 2015/04/28 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/23 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1312-8c84dc8c







