スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し×2



ダンボールの山の中に

白いのひとり(o´ω`o) 寂しそうな表情でしょ。。

ne23.jpg

怒涛のような日々でした(笑)

短い期間で引越し2回。

さすがに疲れてPC開ける気力もなく・・・

皆さんに不義理ばかりでごめんなさいusa22_20150407204904022.gif




zoukei.jpg
卒業式後の謝恩会で。左:娘です。

コンデジのルミコちゃんが充電満タンしていったのに・・起動せず

せっかくの記念写真が撮れず、キーーッッ( ̄□ ̄#)

息子のiPhoneが頼りでした。

いやいや、iPhoneだけじゃなく引っ越し作業で大いに役立ってくれた息子。

大車輪の活躍。

ニ○リの収納付きベッドをバラし、

重い荷物を手押し車に乗せ、6階から1階に運び

軽トラに積み込み

その軽トラを運転したのは、私!

人生初軽トラ(爆笑。)

しかも東京!!(爆爆笑。)

私と息子が卒業式出席兼引越し作業手伝いの為に東京に行く前、

娘はお友達に手伝ってもらいながら、不要な物を捨てたり

一部の荷物を家に発送したりしていました。

なので、引越し業者さんに頼む程じゃない・・・という判断だったのです。。

小さな部屋に住んでいた娘ですが、人間一人が4年間も住むとそれなりの荷物はありますね(´-ω-`;)

それに時期的に引越しが多い訳で。

大型ゴミは、自分で持ち込まなければいけない訳で。

娘はペーパーだし、息子はまだ免許はないし

私が運転するしかない!

30分はかかる清掃工場へ軽トラ、ぶっ飛ばしました((((((((((っ・ω・)っ

あぁ、文太さんの気分でしたわ(あれは、デコトラね・笑)

なかなかのスリルとアドベンチャーだったわ~



usa32_20150407220037245.gif トホホ・・な事に、整骨院の院長先生から

PC使用を控えるように言われました。
10代の頃からの肩凝りですが、体質的なもので
眼精疲労によるところが大きいらしいです。
PCの光が特によくないらしい。。
今後、ブログをどうするか思案中です。






スポンサーサイト
[ 2015/04/07 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1311-ede460a8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。