
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山



fu22.jpg



息子と二人で東京に向かっております。
19日は、娘の卒業式。
引っ越し作業もがんばります。

※携帯からの更新の為、コメント欄が閉じられません。
もしコメントくださってもお返事が出来ない事、お許し下さい。



[ 2015/03/17 12:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

こんにちは ぴく見んさん
真っ白な富士山キレイねーーいいなぁ
お互いに春の準備に大わらわですね。
引っ越し作業ね、ぴく見んさんも頑張っていると思ったら
私も頑張れますっ
[ 2015/03/17 13:03 ] [ 編集 ]

行っておかえり~♪

青い空
てっぺんが白い富士山
きれいだ~

引っ越し作業
息子くんがいるから安心だにゃ(^v^)
[ 2015/03/17 13:03 ] [ 編集 ]

きゃー♪

イヴまま♡ちゃ~ん
同時よ☆同時☆
[ 2015/03/17 13:05 ] [ 編集 ]

いよいよ

卒業ですね、おめでと~
今度は姉ちゃんの卒業式に弟君が乱入・・・かな?
[ 2015/03/17 13:09 ] [ 編集 ]

今頃は

わぁ富士山がきれい

お引越し作業かぁ

長男が引っ越していくときに
長男と一緒に作業やったことが
今となっては楽しかったな

息子君が一緒だから
安心してるよ
[ 2015/03/17 15:43 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

すごいね~ 富士は日本一の山~♪

引っ越しこっちに来て 3回 ベテランです^^

いろいろ頑張ってね~
[ 2015/03/17 19:38 ] [ 編集 ]

きゃー♪
ナナミンさぁ~ん
本当だぁ 
同じ時間にぴく見んさんを想っていたのね。
嬉しいシンクローーヽ(^o^)丿
[ 2015/03/17 20:37 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ナナミんとほぼ同じ時間に来てたけど、
なんか用が出来てコメできんかった。

富士さーん。
拝んどこ…パンパン(-人-)
[ 2015/03/17 21:35 ] [ 編集 ]

富士山のアップ写真きれいやけど。。。。

ぴくちゃん お姉ちゃん 卒業おめでとう!きれいに雄大な富士山アップ写真見て頑張ってる家族の思いジーーンと来たで!のろピクかぁちゃんでもまだまだ仕事があるやろうー身体だけはきをつけて頑張りな?ぴくちゃん家族は今は富士山より大きい絆やで!!
[ 2015/03/17 23:20 ] [ 編集 ]

ぶんまま

お姉ちゃんのご卒業おめでとうございます。
きれいな富士山ですね。
遊びに行ったときに新幹線の中で見れたんです。
いっぱい、いっぱい可能性があるって若さって夢って素敵ですね。
改めておめでとうございます。
ぴく見さん、お疲れ様でした。
[ 2015/03/19 11:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 19:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/25 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1309-641d1cb8







