
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

網戸の向こうのカレ




059_20150304213421ec4.jpg
うさぎのプランター、かわいいな~♪
欲しいなぁ~




79_20150304214019c3b.gif


011_201503042137530e7.jpg

水遣りをしている私を見つめています。

(//∇//) 照れるじゃん。




008_20150304213757e54.jpg

ついに網戸に張り付きました。

ちっちゃな肉球、見えてます(*^~^*)


網戸越しに話し掛ける私。

見た目には、一人で喋るおばさん・・・






[ 2015/03/04 21:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

こんばんこ

ひとりごとを言うアヤシイおばさん、ここにもおるでぇ。
外でないだけマシ。
主に写真に話し掛けてる。
でっかい肉球だった子に。
[ 2015/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

私も まるとの散歩で 話しながら 怒りながら
お花きれいだねぇ~とか このおバカ!!とか

まるも和室の網戸にとんついて騒ぐから
何度も押さえゴム入れたり 張り替えたり 大変です。

冬場は 無いけど・・・・

きっと かーさん 何してるん?かな?
[ 2015/03/05 10:56 ] [ 編集 ]

こんちー♪

見つめられると照れるよね~v-398

「そこにおるんは しーちゃんか~。何見てるんか~。寒いであっち行っとき~。」
うーさんと私だったら・・・と、
想像してみまぴた。

[ 2015/03/05 13:40 ] [ 編集 ]

おめでとう

こんばんわ

体調が悪いのかと気になってのぞいたり。(苦笑)
いつも散歩で見えないモコへ話しかけ太いふとももたたいたりして
怪しいおばさんです。
風邪、よくなり良かったです。(*^▽^*)
えぇ~っ ぴく見んさん、おばさんじゃないですよん。

息子さんのご卒業おめでとうございます。
何だか再来年を想像しちゃって、うるるしちゃう。
昨年、中学卒業、受験間際にバレーボールが顔面にあたって鼻骨を折って入院手術
したし。シャイで一緒に写るかなって思ったけど入学式一緒にピースしたし。
我が家の息子ちゃん、新学期で高校2年になります。
あれこれとせわしない春になりますね。
ご自愛くださいね!


[ 2015/03/05 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

でっかい肉球のカレも
姉さんに話してるよね。

かーちゃんのこと、いつも見てますよ。
って絶対言ってるねi-239
[ 2015/03/05 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

喋るよねーわんことi-278
一人の時、わんこが話し相手。
よく聞いてくれる子とそうでもない子がいるよi-229

ポメは軽いから網戸は壊れないの。
ガリガリやったり跳んだりしているけどねー

うんうん。
かーさん、何してるん?
ボクも行くーって言ってるらしいi-239
[ 2015/03/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そう、照れるv-398→ 黒い犬に見つめられて照れるおばちゃんの図。

うーさん&ナナミンも同じーi-237
あっち行っときーと言いつつ、あっち行かれたら寂しいi-237
[ 2015/03/05 23:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶんままさん

ありがとうございますー
ぶんままさんのお優しさにホロリ。。
実はですね・・娘の就活と息子の受験で気疲れしておりまして。
ブログを書く気になれませんでした。。
今も継続中ですがi-230

子供の成長は嬉しくもあり眩しくもあり、ですね。
背中を押してやったり見守ったり
時には小言も言ったり。
後で考えたら懐かしいんだろうなぁ。

私は、おもっきりおばちゃんですよーーi-235

今月は娘の東京の部屋の引越しがあるので
もうひと踏ん張りです~~
[ 2015/03/05 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
毎日が あっという間に過ぎちゃいますね。
体調はいかがかしら。
泣いたりしていない?
私は何かにつけ 目からみずたまがぽろぽろ流れ落ちて
ひからびーなになっています。
明日はれもんのお部屋の下見に行ってきますよ。
お互い がんばりましょうね。
[ 2015/03/10 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1307-48b80f91







