
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式の失敗




illust-happydays-8.jpg

息子、ねーちゃんと並んで照れてます。
ki6.jpg

昨日の卒業式での失敗(・_・;)


受付を済ませ、着席しました。

卒業生が入場してきた時に気付いた・・

クラスごとに保護者席も決まっていたことを。

息子、5組なのに、9組の席に座っていた私と娘。

見えないぢゃん( ̄▼ ̄|||)

写真も小さくて写らないぢゃん( ̄▼ ̄|||)

間違えていたの・・・私達だけ??




ki5_20150302222339a4c.jpg

教室で、一人一人、「来てくれた親へのメッセージ」


息子の失敗。

「母へ」の後、「姉へ」を喋り出したカレ。

「こんな・・・・・・・ですが」

「あっ。」  息子、赤面 usa tere usa tere

テンパって、「妹」 と言ってしまったらしいけど

爆笑。 ウケてました。

結果オーライや~って家に帰って来てから笑ってました。




tori3_20150302225732e81.gif


最近、アボカドにハマっております♪
P1230753.jpg

アボカドと海草・豆苗・豆腐・長いも・サニーレタスのサラダ。

ボリュ~ミィよ(^―^)







[ 2015/03/02 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

こんばんこ

前の記事で、え~卒業式やのぅと思ってたのに、
こんな所にオチが…。
オチがない話はないのね、関西人て。

なんにしても。
おめでとう、息子くん。
男はこれからよ~。

アボカドって、入って来た頃一度食べて
すごくまずくて、それ以来食べてない。
おいしいん?
[ 2015/03/02 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

そうやで。
笑いの沸点は高いで。

ありがとうi-239
男としての成長を期待するよ。

私も食わず嫌いだったけどね、
めちゃウマさ!
その上、栄養満点だもんi-236

[ 2015/03/03 00:30 ] [ 編集 ]

おめでと~

雨で風邪をひいてないかと心配しておりました
県立高校って日曜日でも3月1日に卒業式をするんですかね?
地元の高校も1日が卒業式でしたよ

今度は娘さんの卒業式ですね、母は忙しいぞ!
[ 2015/03/03 01:03 ] [ 編集 ]

卒業おめでとーございます

お兄ちゃん、晴れて卒業おめでとーございます
親子混ざって写真撮ったり、するんですね
そう言うのって一切無かったな
お教室には入れませんよ
私立だったから、その後ホテルに向かいます
PTA主催の謝恩会が式の後に有るからです
そこで担任の先生やお世話になった先生にご挨拶が初めて出来ます
なんかアットホームでいいなー
[ 2015/03/03 08:16 ] [ 編集 ]

おめでとおめでとー♪

どんな失敗したんやろかと
心配&期待(なんでやの)しておりました。
まさかのーーーーー
5組にゃのにーーーーー
9組てi-282
せっかく前のほうだったのにーーーーー
見えんてi-282i-282
おふたりして ちょこんと座ってたんかいi-237
息子くんも「あっ。」でしたかi-278

アボカド(カ!マサムネくんエピソードを前に教えてくれたよね~)
和で食べるとうんまいよね~♪
何ドレで食べてるん?
ムスメが好きそう☆

久しぶりだったので
弾丸のようにしゃべったぜ(ぜーぜー)
[ 2015/03/03 10:39 ] [ 編集 ]

おめでとうさん!

寒かったやろ~ ぴくちゃんらしく失敗やりやはった?慌てやなぁー かぁさんの同じ失敗ならおばちゃんのズーズしさで最前列に座っている可能性有りよ。ますます息子君背中に重荷が。。。まだまだこれからや~頼れるでーぴくちゃん 娘ちゃん!!
[ 2015/03/03 10:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

お兄ちゃん
ご卒業おめでとうございます
益々頼もしくぴくちゃんやお姉ちゃんを
支えてくれることでしょうね

とっても素敵な高校ですね
いいお式で良かったですね

がははは 失敗マジきゃ・・
ぴくちゃんらしくて大笑いした

アボカドワサビ醤油で食べても
美味しいしいつも行くパスタ屋さんの
ジェノベーゼにも入ってて美味しい
[ 2015/03/03 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

息子さん 高校卒業 おめでとう ございます。

これからだね~前途洋々 頼もしいね~

アボカド 梅うさぎさんと同じく
昔一度だけ買ったけど・・・・ダメだった
以来体には良いらしいけど 買ってないから食べてないw
[ 2015/03/03 14:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ありがとう~です。
風邪・・・ひくかと思いましたi-230
寒かったーー

3月1日に決まっているらしいですよ。
全国的かしらね。

そうなんです。
忙しーー
また、ぉサボリだぁe-263
[ 2015/03/03 20:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ありがとうございますi-189

おぉ~ホテルでパーティなのねe-420
娘の大学も卒業式後に謝恩会があるけど
保護者は参加できないよ。

確かにアットホームかも。
卒業証書をもらう瞬間をスクリーンで映してくれていたよ。
ウィンクしてる子がいたi-278
[ 2015/03/03 21:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ぉほほ。
ご期待に添えれたかしら~i-237
多分、受付で説明してくださっていたんだろうけど・・
聞いてねぇ~し(苦笑。)
似た者親子でわろたーーi-282i-237

うちは、和風しょうゆドレやで。
私は、いろんなドレが好きだが・・(特にシーザー)
息子が和風好き。
アボカドーーーーーー
ナナミンが美味しいよ、って教えてくれてから
挑戦したいと思っていたんよ。
マサムネくんもお好きだしi-178

弾丸、ありがと~~i-188
[ 2015/03/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

うん。寒かった~i-230
寒いし、雨降ってるし、失敗しはるし(笑)
最前列には行けんかったわー
だって、到着したのが結構ギリギリだったもんi-230
息子は、お気楽な性格だから重荷は感じてないと思う~
ほんと、気楽男なの。
[ 2015/03/04 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

いやいや・・
まだまだーnanaちゃんの息子さんまでの道のりは遠いわi-204

こんな失敗ばかりよ・・i-230
まったくねぇ。。

おぉ、ワサビ醤油ね!
おいしそーーー
ジェノベーゼに入っているのもいいねi-233
[ 2015/03/04 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

まるしゃん、ありがとう!

頼もしくは・・ナイi-201
もうちょい・・だと思っておこうi-278

私もきっとダメだと思ってたー
ナナミンが美味しそうにブログに載せていたから
挑戦したよ。
今ではお気に入りi-236
[ 2015/03/04 22:05 ] [ 編集 ]

ぴく見んさーん
ご卒業おめでとうございます
なんと素敵ガールちゃんも登場ーー♪
笑顔溢れる式で何よりですね。
詰襟はやっぱり凛々しいですね。

[ 2015/03/05 00:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとぉ~i-178
れもんくんも卒業おめでとうございます!

娘は、卒業式に行って
初めて弟の高校に入ったよi-239
詰襟姿が見れなくなるのは寂しいな。
[ 2015/03/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1306-7474ab05







