
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式




ki_2015030123461860a.jpg
教室で担任の先生に花束を渡す役のかわいいお嬢さんと息子。



3月1日 県内の公立高校の卒業式でした。

やはり、やはり!息子は、雨男・・・

幼稚園の時から行事はことごとく雨だったけど

今日も雨・・とはね( ̄ー ̄;



ki2_20150301235035537.jpg
保護者も交じっての記念撮影。

姉である娘も一緒に行っていたんですけどね、

照れて写真に入らないんですよ。




ki3_2015030123542024a.jpg
大好きな担任のまきちゃん先生と。

先生、黒地に絞りのお着物と袴がお似合いでした。


寂しいなぁusa16_20150301235847c7c.gif


私も好きだった息子の高校。

短かった3年間でした。

たくさんの友に恵まれ、部活に熱中した3年だったね。

感謝の気持ちでいっぱいです。







[ 2015/03/01 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1305-7403d63e







