
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェール デ グリ



025_20150228223912e45.jpg

金曜日、京都と奈良の境目の花カフェ「VERT DE GRIS ヴェール デ グリ」さんに行って来ました。




018_20150228224324ac6.jpg
昔水道局が使用していたポンプ小屋を改装して作られたお店ですよ。

去年、miyuちゃんとも来ました。


046_20150228224827128.jpg

今回は娘を連れて来ましたよ。

初めて来た娘は、癒される~と喜んでいました。





page22_201502282312429b6.jpg

娘が頼んだ旬野菜のオリジナルピザは絶品だったようです♪

私が頼んだオムライスも♪

食後に飲んだホットチョコレートもめちゃウマでした。

いつもはコーヒーばかりの私ですが、この日は甘目のものが飲みたかったので(^・^)


2月は、あっという間に過ぎましたね。
ブログ、ほとんど更新できなかった~~usa9_2015022823033464f.gif

3月もあんまり更新できないかも。
東京に行ったり・・
予定が詰まっております。

明日は息子の卒業式です。






[ 2015/02/28 23:05 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1304-21d12b15







