
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりブローチ




cho5.jpg


バレンタインデーですね!

来夢ちゃんからシ璃ウスとネムに

こんなかわいい写真が届きましたよ

IMG_20150211212814.jpg



お返しに仁ちゃんへ

ppu.jpg

いつもは息子のネムより大胆なパフィですが

ちょっとおすましよ(^m^ )

リボンは、娘が小学生の頃に使っていたものです




tori2.gif


昨日は、各地で雪が降ったようですね。

娘と大神神社へ無事に卒業できることのお礼参りに行って来ました。

mi2_2015021422302492a.jpg
巫女さんも寒そう~



006_20150214223149512.jpg
このポスターの神社ですよ(^―^)





tori3.gif  tori5.gif




カラフルマルシェでゲットしたとりさ~ん

007_201502142249237ce.jpg

                            革で出来たとりさん、かわいいー(≧∀≦)







[ 2015/02/14 20:45 ] すきなもの | TB(0) | CM(5)

おはよ~ございます(^-^@

娘ちゃん いよいよ卒業ですね~

奈良は何度かお邪魔したけど
法隆寺 5時? 6時?過ぎてたので 拝観終了してたw
拝観時間が 有るなんて 知らんかった^^:

バレンタインの夜は 何事も無く
その前に 少々の・・・・雨降って足元ぬかるんだ?
[ 2015/02/15 06:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 08:00 ] [ 編集 ]

僕はね

ミユちゃんと言う子からお写真貰えたワン
でもお目々見えないから分からなかったけど
お写真クンクンして分かった
千葉工場に来てくれるツンデレのかわいこちゃんだったワン
[ 2015/02/16 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

お返事遅くなってごめんねv-436

そうなの、4年間長かったような、短かったような。。

法隆寺はねー
うちから一番近い世界遺産よ!
東大寺までは1時間かかるの~~

バレンタイン、我が家も特に何事もなくi-229

[ 2015/02/19 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃん

お返事遅くなってごめんねv-436

あら~よかったわねぇi-178
ツンデレ?
そういうお嬢さまも魅力的よね~

[ 2015/02/19 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1300-d07f7a81







