
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ




nemupp2.jpg

ヌメラ&ヒトモシ(ポケモン) とネム氏。

大きさの感じがわかるかな(^m^ )




長らくおサボリ致しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ズルズル・・PCを開けないままの日々になりそうだったので

これではいかん。と思い

写真加工から始める。

ちょっとやっていないと、時間がかかる・・( ̄▼ ̄|||)

みなさんのところにもコッソリ出現しますので

誰?って思わないでね( ̄ー ̄; 苦笑。





2月8日・カラフルマルシェに行って来ました。
page_201502122334002c9.jpg
朝から雨がザーザー降っていましたが

少し離れた駐車場に車を停める「てくてくプレゼント」の引換券をゲットしましたよー

前回、歩いている途中で後方から走っている人に抜き去られ・・・

並ぶ場所を間違え・・・だったけど、一番の引換券を手にして感動。。

一時帰宅している娘も行きましたが、娘も引換券ゲット。

欲しかったものをいただけましたよusa2_201502122345108e4.gif
(まだ、写真を撮ってないの



006_20150130214906579.gif



s2_20150212234617fb8.jpg

シ璃ウス、目ん玉ひんむいて、がんばってるよー(#´ー´)






[ 2015/02/12 23:49 ] イベント | TB(0) | CM(16)

おはようです

お!娘ちゃんが帰ってたのか
そりゃあ母は忙しいは
[ 2015/02/13 07:03 ] [ 編集 ]

おかえり~
しばらく更新なかったからちと心配してたよん。
今週更新なかったら連絡しよかと…
まあ元気で良かった…
毎日寒いよ~
でも気分転換も必要だよね。
今日も寒いみたい・・・

一番ゲット、よかったね♪
[ 2015/02/13 07:18 ] [ 編集 ]

おっは~

あんねたん、元気そうでよかった。

まだまだ大変でしょ?
風邪ひかないようにね~。

さぶ子ちゃん、さぶおくん、がんばれ~。

[ 2015/02/13 07:19 ] [ 編集 ]

おはよ

ポケモンがでかいのか、ネム氏が小さいのか…。
おそらく、ふううちゃんはポケモンくらい。
しーちゃん、何に目ン玉ひんむいて、
何に頑張っておられるのだ?
[ 2015/02/13 08:01 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

こっそり 出現 楽しみに 待っています~ね。

シ璃ウス君 何か見つけたのかな?
小さな春かな?
[ 2015/02/13 09:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

デカポケモン  可愛いな~
ネム君はもっと可愛いな~

しーちゃんも皆さんも
寒いのに警備頑張って居るんですね
[ 2015/02/13 17:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

二次面接があったのでねー
その他、来月には引越しやら卒業式やら~~


[ 2015/02/13 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ごめんね。
ありがとうi-178
一回サボるとあかんねぇ。
まっ、いっか、とか思っちゃうよ(怠け者。。)

今日なんて、一時、吹雪だったよi-6i-4
そっちは降っていたかしら?
滅多に降らない雪、珍しいけどブルブルだわi-204

[ 2015/02/13 20:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261シスター・り

元気やで~少々、気苦労が絶えないんだけどi-229
りちゃん、ブログ、見てるからね。
寂しさの中でちゃんと前を向いていること、分っているからね。


[ 2015/02/13 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

大きい方のポメモンがね、触覚?入れて高さ50cmくらいやで。
ネム氏は、チビだからねー
ふうちゃんは、このくらいなのか?と、ポケモンをガン見してるよi-84

もちろん、不審者(失礼な・・通行人の方、すみません。)の発見やでi-239
[ 2015/02/13 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんぴよぴよ♪

ここで☆げっと☆してくれたのね
ぴよぴよのあんよがめちゃんこかわいくて
ちょいちょいしております。
オレンジのくちばしが
ワイヤーかごの鳥さんと一緒なのよーi-274
ありがとうねi-228

しーちゃん
誰がおったんか!!ナナミばばにゆうてみ。
しばきに行くで~(失礼にもほどがある。すみません。)
[ 2015/02/13 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

えへへ(#^.^#)
ありがとーです。
こんなサボリヤローにお優しいコトバe-259

小さな春だといいなぁ。
今日は結構、雪が降ってたよi-4
[ 2015/02/14 00:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

あら、ネム氏の好物・「かわいい」
喜ぶわぁi-190
ママさんに言ってもらったって伝えるね!

警備をがんばる(シュミとも言う。)のは、シ璃ウスだけよ~~i-235


[ 2015/02/14 01:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぴよリーヌ

そうなんだよーi-234
この子がお店に並ぶってカラフル情報で分かっていたの。
こ・・これは、2個ゲットぢゃ~って鼻息荒くなったe-442
何個あるのか、ふぁかしぇっとちゃんに聞いちゃったぜi-235

私も「誰がおるん?」って聞いてるで。
しーには何が見えてるんやろi-239
ネムは、ボォ~としてるもんなぁ。

[ 2015/02/14 01:07 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん。
おかえりなさい
そして ありがとう。
カラフルマルシェには
素敵ガールちゃんと一緒に行けたのね。
ふたりともおめめきらきらだったのでしょうねー
わぁ お庭に雪がない!って当たり前ねーうふふっ

[ 2015/02/14 14:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

こちらこそ、心配してくださってありがとう。
娘は、二次面接の為に戻っていたの。
たまたまカラフルマルシェに行けたよi-236

わかっちゃった?(笑)
ギラギラの目で会場を回っていた私達i-84i-189
[ 2015/02/15 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1299-65199f66







