スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクくん



今日は、とっても悲しい記事です。

でも、悲しくても気力を振り絞って書きます。

ボクちゃん、旅立ちました。

今朝、かなりの量の吐血だったそうです。

最大の危機だったそうです。


りちゃんは、がんばり抜いたボクくんを胸をはっておくりたい。

そう言ってました。


たくさんの想いがあるのですが、文章に出来ません。

私の勝手な考えで

ほんの少し、ボクくんの為に関われたということから

りちゃんの悲しみに寄り添ってくださるたくさんのお友達に

ここで報告させてもらおう、と思いました。




悲しみは、少しずつしか減っていかない。

りちゃんには時間が必要だと思います。


愛情を注ぎ続けたりちゃんとりちゃんの傍に居ようとし続けたボクくんに

心からの敬意を表したいです。



読んでくださってありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2015/02/05 20:00 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1298-c4f9eed9







