
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧カゴ



もう2月ですね。

しかも3日だー

節分でございますね。

今日のニュースで見たのですが、西の方は「恵方巻き」を節分に食べる率、7割以上。

東の方は4割ちょい。

こんなに違うとは、驚きです。

東の方では、恵方巻きの存在を知らない方も多いとか(°0°)

みなさん、食べましたかーー?



005_20150203222626fe3.jpg
miyuちゃんから誕生日プレゼントにいただきました(*^-^*)

カゴ作家さんであるmiyuちゃんの小さな北欧風カゴと

バンビ好きの私の為に探してくれたいろんな付箋ちゃん達♪
010_20150203222931d1c.jpg

miyuちゃん、ありがとーーusa20_201502032253194dd.gif




   010.gif   012.gif


s_20150203225846dea.jpg
そんなに怪しいモノがいるのかしら??







004_2015020322595270d.jpg
こちらを見る限り、怪しいモノは居なさそうだけどね( ̄▽ ̄)







[ 2015/02/03 23:10 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(7)

おはよん

ステキな誕生日プレゼントだにゃ。
私、食べ物だけだったわ。

警備員さんは、いつ怪しいのが来てもいいように
警備しているですよ。
怪しいのが来てから構えるのでは、間に合わないからね。
しーちゃん、とってももお仕事熱心。
夢夢もお仕事熱心。
EVAは布団の中で待機(ーー;)
[ 2015/02/04 07:40 ] [ 編集 ]

おはよ~ざいます(^-^@

大分もそんな風習なかった 今はどうか解らんけど
25年前はだけど・・・・

大分は 関西の風習より 東京の風習の影響が・・・
なぜかって 東京のTV番組しか映らないからです^^v
こっちに来て TVで 関西弁で喋ってるのに
ビックラしたもん。標準語以外がTVから流れてくるんだもん


馬は構えて 後ろ足でケリケリするけどね^^
シーちゃんそうだよね 何事も最初の一歩が大きく差が付くからね
[ 2015/02/04 09:24 ] [ 編集 ]

こんちー♪

北欧のちっこいカゴ☆素敵
白樺?なんだっけ?

しーちゃん
カッコいいじゃんかi-221
警備に励んでくれたまえ(笑)
ナナミンばばもね、今もんすご眠たいのよ。
そんなネムちゃん見るとますます睡魔が~
再放送観なくちゃだのにi-84
[ 2015/02/04 13:45 ] [ 編集 ]

こんちー

もち!食べたで~~
一年のうち、節分の日が一番楽できる夜ご飯だでね(笑)

あはは~しーちゃんとネムちゃん対照的やな。
性格の問題か?
[ 2015/02/04 14:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/05 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/11 10:35 ] [ 編集 ]

コメントと鍵コメをくださった皆さま



お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

その上、まとめレスで重ねてすみません。。

2月・3月、少し忙しい日々です。

サボリ気味になり不義理が続くと思います。ごめんなさい<m(__)m>
[ 2015/02/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1297-e9c4d1e5







