
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こもれびガーデン





P1230704.jpg

カトラリー置きが、こんなに素敵なのよ!
お水が入っていて、カスミソウが一輪♪



昨日、miyuちゃんと こもれびガーデンさんに行って来ました。

page_201501312214311e8.jpg

スパゲティジェノベーゼは、絶品でしたよー

器がまた素敵で作家さんものばかり。

めい工房さんの器が次々と登場して

miyuちゃんと興奮していると・・・

なんと、めいさんご本人が偶然にもご主人さまと食事に来られ

私達の隣の席に座られました。(私は、めい工房さんの蚊取り線香入れを持っています^^)



P1230728.jpg

tokoちゃん(Petite Noixプチ ノワ)の作品も飾られていましたよ(^―^)


この日は雨だったけれど、お天気が良ければ

店内はこもれびいっぱいなんだろうなぁ(@^-^)



   010.gif


パフィったら・・・

pn2_20150131225539303.jpg

息子のおしりに 頭、突っ込んでますけど~(゚c_,゚`。)プッ






[ 2015/01/31 22:23 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

素敵なお店だねー(*^^*)
こんな箸置き、見たことないわ。
白い丸いのはパンかしら?
お天気の良い日に、窓を開けて風を通してランチしたら最高のお店だね!
パフィちゃん、さすが母だわ(o^^o)
[ 2015/02/01 07:21 ] [ 編集 ]

おはよ

寒い。
布団から出たくなくて、2時間も布団の中で
タブレットで遊んでたわ。
もう、ダメダメ人間へまっしぐらよ。

うちのわんこたちはぴったんこして寝ないんだけど、
男の子にゃんこず、どこがどーなってんの?
って感じで寝てる事がある。
2匹にったけど、これはどっちの尻尾じゃ?となる。
[ 2015/02/01 08:31 ] [ 編集 ]

おはうー♪

めい工房な時間
もう んぎゃ~ なっとりますがに。
めい工房な 
この 「な」 使いにも んぎゃ~んぎゃ~
水玉いっぱいだがに~
こもれびガーデンさんにも めい工房さんにもおじゃましてみたいーーーーーv-516

パフィさん
すばらしい位置取りねi-186
私も・・・そこでねんねさせてつかぁ~さいi-178
[ 2015/02/01 09:38 ] [ 編集 ]

おがよ~ございます(^-^@

ナナミシャンの 喜ぶ様子が 見えます(透視おばちゃん

可愛いね 素敵だね~
センス無い 私でも 解るわ^^V

パフィーちゃん お下品はおばちゃんは・・・・・

時々 まるが 車の中で 鼻が折れそうに
折れるほど高くは無いけどね^^
[ 2015/02/01 11:19 ] [ 編集 ]

素敵

素敵~

どこへいってもパスタはジェノベーゼ(笑

ピッタンコ・・ナナ良く風太とくっついてた
こういう光景見てるだけでも癒されるね
[ 2015/02/02 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

優しいお店に優しい食器と美味しいランチ
あちこち心使いが有って
木漏れ日が差し込めたら
更に優しくなるけれど
外の冷たい雨も…雨音が優しく聞こえてきそう
暖かいからホッコリ出来て
お口には口福が
時間わを忘れて 空間にホワーっと身をゆだねたくなるようなお店だね
[ 2015/02/02 12:25 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
ここはとっても素敵な場所ですね。
オーナーさんのこだわりが感じられます。
たくさんの作家さんから生まれたお品が
訪れる人を和ませてくれそうですね。
ぽったりした器、いいなー
[ 2015/02/03 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



お返事遅れてごめんなさいv-436


ヒナママちゃん

私も初めて見たよー
興奮して写真を撮りまくったわ

白いのはパンよ~
ペーターのおばあさんに持って行かなきゃねi-234


梅姉さん

うん。
寒い。
布団の中、ぬくいよねー
湯たんぽと黒坊ちゃん効果で一日中でも居たい感じi-235

にゃんこは、引っ付くんやね~
いかにも温かそうや。



ナナミン


んぎゃーですなi-278
作者さんが登場されて、かるくパニックだったわ。
ご夫婦で来られていて、羨ましすi-189

素晴らしい位置・・と言えるかなi-237
私もみっちょんとうーさんと同じミッキーお耳のフード
被せてつかぁーさいi-237



[ 2015/02/03 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


まるしゃん

ナナミン、喜んでくれているかなi-236
んぎゃ~って言ってる声が聞こえたよー(笑)

まるくん、ぴったんこなんやねi-239
うちは、そんなに引っ付いてくるのはシ璃ウスだけかな~
いや、パフィもi-278


nanaおねいちゃま


nanaちゃんもジェノベーゼが好き?
わぁ~i-185
何種類かパスタがあったけど、ジェノベーゼで即決まりi-236

わんことにゃんこでも関係ないんやねi-194
見てみたかったな。



トラちゃんママ


冷たい雨が優しい音・・
うん、そうだった!!

コーヒー、おかわりして
お喋りが止まらないi-278
空気もたくさん食べて、お腹パンパンよーー



イヴままちゃん

確かにオーナーさんのこだわり、いっぱいだったよi-189
驚いたのは、椅子に
陶器のボタンが貼られていたこと。
背もたれにね、小さなボタンが~
気付かないようなところにかわいい世界がありました!


[ 2015/02/03 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1295-5f232c3f







