
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てくてく文字





003_20150130213636dd1.jpg

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ 。。

猛省中。

山陽のおねいちゃまのサプライズに気付かず・・・


はりねずみくんのはんこ。

『てくてく』の文字入りじゃないかーー!!

ばかー、ばかやろうーーワタシ。



006_20150130214906579.gif


パフィさん、息子の膝の上でぽわ~ん。

P1230682.jpg

お風呂上り、座椅子に座ってiPhone中。

パフィは、人間に張り付くのが大好きです。







[ 2015/01/30 21:55 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(10)

こんばんは。

そんなあなたが、大好きよ。

人間に張り付く子って愛しくなる。
短足たちは、本気で眠いと先に布団へ行く。
坊ちゃんは、ずっと一緒にいて、
私が寝る時に一緒に布団へ行ってたのにな~。
時々、自分が眠いから「はよ寝んかいっ」と吠えられた。
ひとりで布団へはいかんかったよ。
[ 2015/01/30 23:03 ] [ 編集 ]

おはみん♪

ほんまじゃ ぼけ~v-217
凹られたいんかいi-180

ぴくちゃん
わたすもそんなあなたが大好きよんv-398
ぴくちゃんの風呂上りにわたすが張り付きましょうか?
いらん?
遠慮はいらんで~v-413
[ 2015/01/31 09:48 ] [ 編集 ]

わたしこそ、そんなあなたが大すきよ~。
あんねのことだから、めっちゃ落ち込んでるんだろうね~(笑)

早いとこ、山陽のあんねに凹られてすっきりしてまえ~~~v-415


山陽のあんね~~、めっちゃ愛を感じるよ~んv-344
[ 2015/01/31 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

うふふ~ 嬉しいね~
ナナミシャンらしい 気遣いセンスだね~

張りつかれると ほっこりして
よぉ~~~~しゃぁ~~守ったるで~って
案外守られてるのかもね^^
[ 2015/01/31 13:42 ] [ 編集 ]

こんばんぱふぃ

こんな格好をされるとイチコロですな
[ 2015/01/31 21:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

ぎゃー人生最大のモテ期キタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
えらいこっちゃーー\(* ̄□\)あーこりゃこりゃ(盆踊り中。)

黒坊ちゃんは言うまでもなく私のストーカー。
ふうちゃんと同じくひとりでは布団に行かないよ。
しかし、ふうちゃん程の男の器量もなく・・
眠くてもひたすら待ってるi-278
[ 2015/01/31 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Sナナミン

わーーー\(∂∇∂)/ーーーい  Mぴく参上。

┌|≧∇≦|┘ モテ期ぢゃ~i-80

私の風呂上りにナナミンが?
湯気でなく
煙出るで。
骨が擦り合ってi-237i-186
[ 2015/01/31 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261えらい子・りちゃん

フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪ もうあかん~

( ̄TT ̄)鼻血ブー 高木ブー (誰か私を止めてください)

凹られたら止まるかも。
愛がいっぱいやなぁぁ(じぃ~んi-189
[ 2015/01/31 23:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

その気遣いを気付かん私・・・・・
ガーーーーーンだったわぁ。
穴があったら入りたいi-204

うんうん。
守っているつもりが守られている。
その感覚、解るなぁ!!

[ 2015/02/01 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

こんばんぱふぃー☆
わはは。
イチコロ?

その通り!!!
[ 2015/02/01 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1294-80190422







