
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりねずくん





005_2015012921141841f.jpg

はんこをペタンする時、ドキドキする☆

気楽に押すとキレイに出来て、緊張すると必ず失敗しますの(´-ω-`;)

例えば、手紙を書いて

最後にはんこを押そうって思った時・・

気合入れ過ぎて、失敗。

(((゙◇゙))) → こんな顔になりますわ。。




009_20150129211733546.jpg

キャンディーみたいに包まれたはりねずみのはんこ。

一緒に入っていたねりけしは・・普通に消しゴムとして使うのかな。

かわいいからこのまま置いておきたい気持ち(*^-^)




006_201501292122198a3.gif


寒いけど、警備は怠っていませんのよ。

008_20150129212343aa9.jpg

怪しい物音がしたらすぐに出動よ。

黒い物体の勇ましい(!?)出動姿、見えますか?(。-∀-)







[ 2015/01/29 21:31 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(10)

こんばんは

手紙を書く前にはんこを押すのは、なし?
私も印鑑押すの苦手。
まっすぐ押せん。
半分、消える。
押してるときにズレる。
サイテー。

黒い子、元気やのぅ。
牛柄は、布団の中からわんわん言ってるわ。
[ 2015/01/29 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんみんみんななみん

題名ですでにテンションi-184i-184i-184
単純でわかりやすいヤツ(私)です(^^ゞ

はんこどりさんと、「てくてく」の位置決めで
あーでもない、こーでもない と(笑)
私もぴくちゃんの好きなはりねずみが欲しくて、
今回「きのこの123はりねずみ」を買いましたi-235
ねりけしは、はんこのおそうじに使うのだそうです。
やってみたことないで~す がはは。

私も(もが好き・笑)はんこ押しベタじゃ~
印鑑 曲がるよね~
はんこ 肝心なところが押せてないーーーーーになるよね~i-282

しーちゃーーーーーーーん!!!
そんな慌てんでも!
地面濡れてるし 転ぶでーーーーー
あんよ
宙に浮いてるーーーーーーi-201i-201i-201
[ 2015/01/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

そうやんな。
「余白」に押したくなるんだけど
最初から押す方がリスクが小さいi-229
印鑑も失敗が多いー
ズレる。ゆがむ。。掠れる。。


布団の中からね。
EVAちゃん、かたつむりはやどかりさんみたいやねi-278
[ 2015/01/29 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


v-436大変申し訳ない・ナナミン

私、老眼がーーーv-406
文字に気付いてなくてごめんね。
最重要なコトを見逃す、超ザンネンな私・・
あぁe-444e-444
三度見、致しました。。

ねりけしではんこのお掃除するのね?
力入れ過ぎて・・またザンネンな私にならんだろうか。。

しーの慌てぶり、笑えるやろ?
なんでこんなに落ち着きがないのか・・・
あっ(白々しい。。)
私似だったi-229
[ 2015/01/29 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 07:01 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

私もはんこ押したりしたこと無いわ^^:
銀行印と実印と認め印しかない。

銀行印は ココが前だって 記しつけてるw
実印何て 使うこと無いから 朱肉がやせちゃって^^:

家のまるさんは 今郵便やさんを 吠えまくってる。
まるが 吠えまくるから 現金書留来ん様になった。

[ 2015/01/30 15:06 ] [ 編集 ]

わかる。
なんできちんと押そうと思うとゆがんだりかけたりするんだろうね?
手が振るってにじむこともある(T_T)
なんとも言えない緊張感だよね(汗)
それぞれ警備?あんまり頼りにならん感じだけど毎日ご苦労様(o^^o)
[ 2015/01/30 21:44 ] [ 編集 ]

鍵コメiちゃんまま


(*/∇\*)うーれーしーーなぁe-415

どうしましょ。そんなにお褒めいただいて。
ありがとうございます!
[ 2015/01/30 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるさん

そうそう、ハンコにココが前の記しあるよね。
ないやつ・・・困るi-230
自分で付ければいいものを・・

うちにも郵便屋さんを最大の敵だと認識している黒いのがいるよ。
あっ、そのせいで現金書留が来ないのね。

[ 2015/01/30 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

手が震えるお年頃かな?(笑)
重要なもの程、失敗率高い。。
娘の住む部屋の契約書、失敗したわーーi-282
余白にもう一回、押したわーーーi-282

警備は頼りにならんしうるさいし。。
しかし、彼はプライド持ってやってるらしいi-278
[ 2015/01/31 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1293-19ae1c97







