
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒板消し





007_20150124172924207.jpg
小さな小さな黒板消しですよ。

イヴままちゃんからいただいた誕生日プレゼントの中に入っていました。

藻岩山のさくらの木で出来ているんだって。



009_20150124173245d23.jpg

布地部分もとってもかわいい!

水色の方は、息子が一目で気に入って・・・・・取られちゃいましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

うさぎさんと鹿さんのも危ないなぁ。。

娘が見たら・・(  ゚ ▽ ゚ ;)






002_20150124173615149.jpg

スピッツファンの私の為に小樽オルゴール堂で見つけてくれたオルゴールCD。

優しいオルゴールの音色は大好きだけど、メロディーがスピッツだなんて

娘に話したら、「私のPCにも入れさせてーー」と言っていました。


イヴままちゃん、感謝・感謝ですusa5_20150124181702cce.gif





rinngo20_20150124174343470.jpg 014_20150124175924a32.gif




やっぱり、イチローが好き。
P1230681.jpg
くびれていてもイチローが好きなネムです( ̄∀ ̄)



明日は、日帰りで東京で~す ε=ε=(o゜―゜)o!!









[ 2015/01/24 18:19 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(12)

こんばんわんわん

明日、東京へ行って黒板消しは東京に置いてくるのね?

イチロー、一筋だね。一途な愛。
イチロー、大迷惑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2015/01/24 19:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

あらん。
置いて来ませんことよ(笑)
もし、見つかったらのハナシさ。( ̄皿 ̄)ウシシ

イチロー、くびれの次は真っ二つかな?
[ 2015/01/24 20:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ・好きじゃぼけ~ちゃん


見たーーv-441
そんなもん、東京から帰って来るまで我慢できんi-278
すぐにコメント書きに行った!
興奮したわ~~e-415
[ 2015/01/24 20:22 ] [ 編集 ]

ぴくちゃーん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとー。

東京、日帰りかー。
結構ハードねぇ。

インフルチャンにはきをつけてねー。
[ 2015/01/25 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
東京は楽しめましたか。
程よい疲れで すでに夢の中かしら。
眠りのBGMがオルゴールだと
素敵な夢が見られるかもよーー
[ 2015/01/25 22:10 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

日帰り出張?お疲れ様でした。

黒板消し 色々思い出がありますわ^^
まだ 黒板が 黒板だったころ 

イチローちゃん 幸せだね~
シンジローちゃん 泣かんでいいよ~
きっと あなたの時代が来るからね タブン キット
[ 2015/01/26 09:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ありがとーーi-178
たまに・・・
メールか拍手コメを入れさせてもらうんだけど
入っているかしら。。

そうなのー
怖いわ~インフルi-282

[ 2015/01/26 18:19 ] [ 編集 ]

鍵コメ・bさん


そうですよ!
私の大切なお友達で北海道の方です。
そちらにブログ名を書きに行きますねi-185

おぉ!
スピッツ、お好きですか?
うちは、親子で熱狂的なファンですi-236
[ 2015/01/26 18:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

えへへ・・
さすがに疲れましたi-201
奈良は新幹線の駅がないからね。。
新大阪まで一足あるのよ~~

うんうん。
オルゴールは穏やかな眠りに誘ってくれるねi-185
[ 2015/01/26 18:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

日帰り出張から戻ったよ(笑)
さすがにヨレヨレでございますわ。。
あちこち痛い。。
あーー体のガタが~~i-202

黒板消し、私も思い出あるよ。
中学生の時、好きだった理科の先生(奥さん有・笑)の
授業の前、日直でもないのに黒板消しをきれいにしてた!

シンジローも遊んでもらえる日がくるかしら。
[ 2015/01/26 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1290-cb861801







