
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーデとガラスのポメラニアン





042_20150121221447a1d.jpg

北の国のイヴままちゃんと同い年になったおねいちゃんから成人?(ぉほほ。)還暦?(ぁはは。)の

お祝いをいただきましたusa19_20150121221648ae0.gif

私は、いつものドジ・・で、遅れてしまったのに

バッチリ今日に合わせて送ってくれて・・嬉しかったです。



 

ブルーのストライプのリボンがかわいい包み。

012_20150121223558946.jpg








モカブラウンのウール100%のカーデ

026_201501212237304a5.jpg

おねーちゃーーん、似合ってますか~
「寝間着の上に着て。」って!
いやですよー
お出掛けに着るんだからーヽ(*´∀`)ノ




ネム氏の足元・・・見えるかしら?
028_20150121224218da2.jpg






ネム氏の足元にガラスのネム氏。
037_201501212243080f6.jpg

わぁーネム氏、そっくりだ!


イヴままちゃん、黒い子も探してくれたのですって。

他のちっちゃなかわいいプレゼント、明日、写真に撮りますね。


同級生の山陽地方のあんねちゃん

イヴままちゃん   


ありがとう! 








[ 2015/01/21 22:27 ] 誕生日 | TB(0) | CM(21)

祝・成人

今度 真夏にオソロのカーデ着て
でーとしよな(≧▽≦)
汗だくやん(≧▽≦)

ちっこいネムちゃんよりちっこいポメちゃん かわいいi-80

ぴくちゃん
おめでとう
[ 2015/01/21 23:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


あら、あせもいっぱいになろうか?i-237i-237

真夏のウール100オソロ、斬新や。
さて、広島を歩くか
道頓堀歩くか
大仏の周りを歩くか
鹿さんの背中に乗るか(ぎゃー罰当たり~)

ありがとさんくすi-194
[ 2015/01/22 00:22 ] [ 編集 ]

鍵コメrbnちゃん


ありがとー
私の方こそe-414
頼むで。
[ 2015/01/22 00:26 ] [ 編集 ]

還暦・・・

おめでと~~~(笑)
[ 2015/01/22 01:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 06:09 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

還暦?な訳ないね~

お誕生日 おめでとう~~
素敵な カーディガンだね~
ぅふふふ~ オソロで 広島焼き食べる?

チビネムちゃん ネムさん 見上げて何思うのかな?
[ 2015/01/22 07:08 ] [ 編集 ]

おめでとーございます

19才になったのかな?
私、まだまだひよっこ
18才
なのにブログ名がやばい
ピグで仲良くしている男性がブログ見てくれてるんだけど
新しいブログにしたから年がバレタ(ふられた気がする)

素敵なセーター
優しい色に優しい風合い
春告げるセーター
桜やチューリップ見るのに着たい

家にもツルツルシーズーが大勢居ります
[ 2015/01/22 08:51 ] [ 編集 ]

かーでぃにあってるでー

ぴくちゃん?おめでとうさん!このあいだ広島に還暦祝い叫んだけど今度奈良に還暦祝い叫ぶん?叫ぶかぁさんは??何暦や~~怖いわー  真夏ので~とは大仏様の手のひらに二人を座らせてくれたらいいのになぁ~あねさんの病気もなくなるのに。。。かぁさん黒電話ぐりぐり回してきいてみよう。
[ 2015/01/22 12:13 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくあんねちゃん
昨日、お誕生日やったん。
一日遅れたけど
お誕生日おめでとうさん。
何歳になったのかは聞かんとくな(笑)

[ 2015/01/22 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/22 17:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 01:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん


さんきゅーーーですi-237
ちゃんちゃんこーー!
[ 2015/01/23 19:42 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


ありがと~~v-344
21日に成人しましたのよーー(言ってて虚しい・・)

うん、うん、ありがとうね!
コメント書きに行けなくてごめんねv-421
[ 2015/01/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん


ありがとーございます(^◇^)
ぁははは!
笑ってごまかす(^_^.)

そうそう広島焼き、食べたいわぁ。
大阪のお好み焼きとは違うものだもんね。
まるしゃん、粉もんで何が好き?

[ 2015/01/23 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ


そうねi-278
もう自分がいくつになったかもわかんな~い(記憶喪失?笑)

ママさん!
ブロ友さんにフラれた?
あらーーーーーーーi-230
私の男性ブロ友さん、とぉちゃんだけよ。
大切にしなきゃi-189

ウール100であったかいよi-185
桜が咲く頃も花冷えするから活躍間違いなし!

ツルツルシーズーって??

[ 2015/01/24 18:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

かぁさん、ありがとーーi-178
奈良に向かって叫んでくれたか?
かぁさんの声、聞こえた気がしたよi-236

大仏さんの手のひらだったら十分座れるで。
かぁさんと3人で座りたいi-194

黒電話、なつかしーー
ぐるぐる回してみたいな。
今の電話、回らんやん。

[ 2015/01/24 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねちゃん

ありがとさんi-185
また、年とってしまったよi-278
何歳かわからん(笑)
忘れた(笑)
[ 2015/01/24 19:51 ] [ 編集 ]

鍵コメriboniちゃんのお友達Yさん


お返事遅れてごめんなさいね。

Yさんのお優しい気持ちはすぐにりちゃんに伝えました。
わざわざ、お礼まで書きにきてくださって
こちらこそありがとうございます。
私も遠くから応援することしか出来ませんが
精一杯、応援したいですi-190

一緒に応援し続けましょう!
[ 2015/01/24 19:56 ] [ 編集 ]

鍵コメ・シスターへ


ありがとうi-178

そうなのよ、よく動くのは口だけe-273
でも、大丈夫。
今日は早寝するよ。
新幹線に飛び乗るで~i-32
[ 2015/01/24 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1289-b2a17f5a







