スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼




皆さま、この度は、 RIBONIの日記~2ひきのシーズー~のボクくんに

たくさんの応援とご厚意を賜り、ありがとうございました。

遠くに住み、駆けつけてあげられないもどかしさと無力感でいっぱいでしたが

微力ながら病院に詰めているりちゃんに代わり、善意のコメントをくださる方との連絡をさせていただいていました。


りちゃんは、私に「お世話かけてごめんね。」と何度も謝ってくれました。

謝らないで! と、言いました。

お手伝い・・とも言えない程の小さな協力。

ボクくんの為に関わらせてもらえた。

自分に出来ることをささやかながらやらせてもらえた。

そして、人様の善意に触れさせてもらえた。





ボクくんは、今は輸血しなくてもよい状態だそうです。

自分で少しずつ血液が作れているそうです。


私のところに鍵コメで連絡をいただきました皆様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。






スポンサーサイト
[ 2015/01/20 22:23 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1288-dbd0ad89







