
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっトリ



緊急のお願い

大切なお友達、 RIBONIの日記~2ひきのシーズーのボクくんに力を貸してあげてください。

静岡県沼津市近郊にお住まいの大型犬か中型犬で10キロ以上のワンちゃんを飼っていらっしゃる方

どうかお願いします。


午後11時追記

りちゃんと電話で話しました。

皆々様が、迅速にブログやその他のツールで拡散してくださった事

りちゃんは、大変感謝していました。

僭越ながらりちゃんに代わりまして、心よりお礼申し上げます。

彼女は義理堅い人。自分自身でお礼を申し上げたい気持ちは、とってもあるんです。

でも、私が止めました。

「寝なさい」と命令致しました。

今は、ボクくんの事だけ考えて自分の体も休めてほしい。


大変、微力ながら私がりちゃんへの連絡係をやりますので

何かございましたら鍵コメなり、メールアドレスをご存知の方はメールでもご連絡ください。




002_20150119174040bf6.jpg





  33.gif  m-stylmini6.gif




の中に何かいるのが見えますか?( ̄w ̄)

P1230658.jpg






ニワトリさんですよ~

P1230653.jpg


石上神宮の鶏は、木の上に留まります。

野犬等に襲われないよう夜は木の上で寝るようになったのだとか。

飛べる鶏さんなのです。


頭上から「コケコッコーーーーッ!」が聞こえますよ。(0^ー^0)



009_20150119221123560.gif




P1230674.jpg

ウナギいぬ、発見。

ウットリ顔で寝ています( ̄ ̄▽ ̄ ̄)








[ 2015/01/19 22:18 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんは

センター試験が終わって気分的にはちょっと落ち着きましたか?

ニワトリさん鳥インフルエンザには気を付けてよ~
岡山で発生したインフルは隣の市なんですが
我が家からは10km圏内です
[ 2015/01/19 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

ニワトリって、結構飛ぶ。
そして、凶暴だ。
わんこのウナギ度なら負けんでぇ~。

あの鳥フル、とぉちゃんちから近かったんだ。
すごいオオゴトだったよね。
[ 2015/01/19 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 00:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ニワトリって 結構高いところから飛ぶよね~
昔は飛べたのかな?

お祭りの時 色付きひよこ買って喜んだら
日に日に色が・・・・で オスばかり
5匹が だんだんだんだん・・・・と一匹に
さて 犯人は・・・・・私だけが知っている。
[ 2015/01/20 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/20 17:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/21 00:14 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、おはよう。
ボクくんのために奔走してるぴくちゃん、さすがだ。
私はお祈りすることしかできないけれど、
がんばってるボクくんとりさんの事、陰ながら応援しています。

コメ返いらんよ。
ぴくちゃんも休んでおくれ。
[ 2015/01/21 06:10 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

ボクちゃんの大事な命。

みんなの思いが届きますように…。

私も、何もできなけど気持ちだけ…。
届くといいな。

そうそう、ぴくちゃんもしっかり休んでね。

[ 2015/01/21 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1287-0bf3f752







