
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチローのくびれ




P1230584.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)
笑えるパフィの顔。





79_20150113234407b67.gif


ネムの宝物・イチロー。
(商品名ですよ^^)
ずっとお気に入りで、使い込み過ぎてボロボロに・・

新しいの(シンジロー・これも商品名ですよ)を買ってあげたけど
イチローがいいらしい。
nemu10.jpg



シ璃ウスが、ネムのお気に入りを時々取っちゃうんですよ。。

その上、中の綿を出してしまった。

見兼ねた私の母が縫ってくれていたんだけど・・・・・・



  ↓ ↓ ↓

P1230600.jpg


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

縫っただけ?

綿入れずに??

く・・くびれてますやん(→ε←*)ありゃりゃ。






[ 2015/01/13 23:52 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

おはよ~ございます(^-^@

パフィーちゃん またっり でもちゃんとカメラ目線^^v

イチロー君のくびれ 羨ましいw
シ璃ウス君 おばちゃんの 腹綿も引っ張り出してくれ~

お母様が オペしたんですね。
最近 オペしてないわ~私失敗しないのでぇ~~ってか?
[ 2015/01/14 06:42 ] [ 編集 ]

おはよう

イチロークンナナも持ってる
イチロークン扱いやすいんだろうね
いつもブンブン振り回してたよ~(でもきれい笑

くびれ 超羨ましい
お腹の中味出すからぴくちゃんのお母様
ちくちくしてくれないだろうか
[ 2015/01/14 09:33 ] [ 編集 ]

こんち

イチロー君は持ってないけど、ねこさん、ねずみさんかが似たような形だわ。
よく咥えてた。
もうひとつ同じ形状のエビフライ(本当は猫の尻尾だが)があるんだけど、
あんまり咥えたりしなかった。
その差が何なのか、人間のかーちゃんには分からないままでした。
後5年元気でいてくれたら、わかってた……かもしれない。

ムーミンのお化けみたいなぬいぐるみがあって、
夢夢に気に入られたものだから、何回もオペした。
そして、形が変わってしまった。
私のオペは失敗ばっかりじゃ。ドクターXにはなれん。
[ 2015/01/14 16:48 ] [ 編集 ]

こんちー

あはは~くびれイチローさんも悪くないやんか(笑)
これはこれで良いっすよ。

あっ、ユニのお気に入りのオヨヨちゃんの鼻
チクチクしたるの忘れてた(;'∀')
ちなみにオヨヨって命名したのはとうたんだよ。
なんで?オヨヨか分からんけど(汗)
[ 2015/01/14 17:20 ] [ 編集 ]

前にお店で見つけた「イチロー」と・・・
ちぎゃ~う(笑)
まるで脂肪吸引したみたいじゃ。
でも、なんかかわいい(*^-^*)

おもちゃで遊ばないから買わないけど
「イチロー」と、
「にこちゃんのぞうさんでしゅよー」が欲しい私(私かい)
[ 2015/01/14 21:44 ] [ 編集 ]

持ってます(笑)

同じおもちゃ持っています。
イチローさん、大きさいろいろあったはず。
段ボールにふたつくらいおもちゃがあります。(笑)
ふわふわですね。
抱っこしてくんくんしたくなります。
ちくちくお疲れ様でした。
リンクさせてくださいね。
宜しくお願いします。
[ 2015/01/14 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 まるしゃん

あはは。
カメラ目線は・・・私がしつこく呼ぶからi-235
「うるさいですね~」って思ってるかも。

私も羨ましい。。
寸胴だからi-232

縫おうと思っていたのよ、私も(言い訳満載。)
母が縫ってた・・しかし、仕上がりがぁe-350
[ 2015/01/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

前に言ってたよねーナナちゃんも持ってるって。
ネム、他にも持ってるけど
こればっかり。
他の子は、おもちゃで遊ばないしi-239

そうそう、扱いやすいのかも。
ネムにはジャストな大きさと形i-278

お腹の中味、出したらあかんや~ん。
nanaおねいちゃん、面白いっ!!
[ 2015/01/15 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

ふうちゃんのお気に入りねi-178
何かポイントがあるんやろね~
ネムもシンジローは持たないもん。
ちょい大きかったみたい・・それとも、染み込んだかほりか!?

大門さんだっけ?
観たことないけど、すごく視聴率良かったね!




[ 2015/01/15 00:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

くびれイチロー、不気味ちゃう?
思わず、つまんでしまったわi-230

オヨヨ・・って聞いたことあるな~
なんだっけ?
アニメの登場人物が言ってた!?
何だっけーーーーー!!
気になるぅ~
[ 2015/01/15 00:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

怪しげな美容外科の院長・ドクターCが
脂肪吸引されましたのよ。
その上、ババがオペして
イチローさんは別人になられましたの・・i-282

にこたんのぞうさんでしゅ、私も欲しいi-80
出来ればにこたんのかほり付き(#^.^#)
[ 2015/01/15 00:44 ] [ 編集 ]

おはよーです

コメントありがとーです
今回は喉に来ませんでしたよ
どちらかというと吐き気がして食べられなかった
でも今朝は食欲全開…誰か私の食欲抑えてーーー
って感じです
あっ、シーちゃんに私の腹肉食べてもらって
そのままお母様に手術お願いすれば
夢の超くびれが出来上がるか?(笑)

ご心配お掛けしました
喉は少しづつ良くなってきました
ただ疲れてくると声が出なくなります
夕方が一番声が出ないときです
それでもご飯食べて家でゆっくり出来る日は声が出てきますよ
夕方後も何か有ると声でなくなるけど
翌朝には出ます
ズンバでは美声(自分で言っちゃう)復活しました
人形劇は構えちゃうので今一かな?
[ 2015/01/15 08:38 ] [ 編集 ]

このイチローね、お友達わんこも宝物にしてたよ(笑)
ぼろっぼろになってたわ。
なんだろうね、魅力があるんだよねー。
ヒナはおもちゃで遊ばないけど、あられは遊ぶから買ってみよっかな?

お母様作、くびれのイチロー
素敵すぎる!!
お母様の心意気がよくわかるよ
(^∇^)
[ 2015/01/15 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぶんままさん

あら、イチローを持ってるお友達、多いですね。
そうそう、いろんな大きさがありました!
みんな「・・ロー」というお名前だったはずi-239
うちは、おもちゃはダンボール一箱分もないですねぇ。
遊ぶのはネムだけですし、
ネムもイチローとフラワーさんとブル足くらいしか遊ばないんです。

リンクありがとうございますi-185
私もさせていただきました(^・^)
[ 2015/01/15 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさんったら~他人行儀な(笑)

今回は美声は保たれているのね。
でも油断禁物ですよ。
ママさん、喉にくるんだからー

ママさん、肉とらなくていいよ。
筋肉だったじゃない!
ぴくは見たi-190

ママさん、人形劇もやってたね。
ほんとたくさんの事をやっておられるね。
すごい。
ママさんに触ったらちょっとパワーがもらえるかな。
あっ、だめだ。ママさんのパワー奪っちゃ。
[ 2015/01/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

イチロー、人気やんi-190
魅力的なんや、ニクイなぁイチローi-278
イチロー、おススメやで。
お値段もリーズナブルだったと思う。
あられアネキに是非!!!

す・・・素敵じゃないよー
ヤバいセンスやろ~~~i-230
[ 2015/01/15 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1285-de7760e0







