
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号外




bo.jpg

RIBONIの日記~2ひきのシーズー~

りちゃんちのボクくん、今朝、ご飯もりもり食べたそうです!

9時前にメールがありましたよ。


よかった、よかったヽ(´▽`)ノワーイ♪



りちゃん、ギックリ腰になっちゃったって・・

安心して油断したかな。

りちゃ~ん、腰は安静だよーー

頼まれた訳ではないけど、心配しておられるお友達もいらっしゃると思い

勝手にご報告させていただきました。






[ 2015/01/12 18:24 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1284-71b8d2d7







