
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ初め





   141219_1228~01
     コルクさんいっぱい!





10_201501082209105e4.gif 30.gif 11_2015010822091290b.gif



今年最初のヨガでした。

P1230574.jpg

レッスン前、先生と談笑(^―^)






P1230567.jpg

こたろー先生が私のところにも挨拶に来てくださいました(^―^)

今年もフラフラしながらがんばります。





32_201501082217014a7.gif 18_b.gif 19_b.gif




甘え上手なこの子。

P1230560.jpg

お風呂上りの息子に貼り付いています(^m^ )







[ 2015/01/08 22:23 ] 習う。 | TB(0) | CM(5)

おやすみ

寝る前にブログ村のマイページを見るのはやめよう。
2時間前にファンヒーター切れてて寒いんじゃー。

ヨガ、がんばってるねー。
犬の散歩しかしない私。
しかもたった20分。
徒歩2分の所にダンスだか体操だかの教室がある。
こんな近くなのに何してるのか謎。
[ 2015/01/08 23:22 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

子供の頃水筒の栓が コルクだった記憶が
何度も強く詮し過ぎて取れなくなってしまった記憶が
水筒もブリキ?だったわ~半世紀以上前だからね^^:

梅うさぎさんと一緒で
朝晩 各20分チョイのまる散歩だけ

昔は毎晩 2時間はウォーキングしてたのに
なにが 私を変えたのか?
腰がすべり症になって30分以上歩くと痛い
一寸坐って休憩したら 痛み取れて歩けるけど
その後2年位プールで 水中ウォーキングしてたけど
水の中でも 結構痛いので 

止めたきっかけは なんだっけ 面倒くさくなったのと
塩素で 体が カサカサに歳でカサカサ 塩素でカサカサ
[ 2015/01/09 08:40 ] [ 編集 ]

イオンから帰ってきまちた。

コルク
おいしそうに見える(●^o^●)

青石さん
去年のドラマの綾瀬はるかちゃんよー
年下の彼役のなんちゃらくんにドンされたのよー
ぴくちゃんどなたにドンされたいん?
国分寺にある美大(笑)卒のマサネムくん?
まさかの!しーちゃん!?ぎゃは~

ヨガんばってちょ☆
[ 2015/01/09 11:03 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくあんねちゃん
頑張ってヨガ行ってるんやね~
偉い!
アタシは三日坊主やから続かん(;^ω^)

[ 2015/01/09 16:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさ姉さん

毎度すんませんi-235
風邪ひかんといてや。

大きな声では言えんが
続いた運動、これだけ。
「一日30分歩く」も続きませんでしたの・・

謎の教室、気になるなーーーi-6



まるしゃん

わ!
そんなカッコいい水筒だったの?
いいなー
今あったら欲しいわぁ。
ブリキ製でコルクの栓・・・うっとりやわ~i-178
ナナミンも好きだと思う!!

2時間のウォーキング!!
尊敬だーーーーーーーーe-230
30分すら出来なかった体たらくな私i-202
私、プールも苦手。
泳げないんだもんi-183



ナナミン


ドレッシング売り場からの愛、ありがとうi-178
相変わらずのぐにょぐにょでごめんよi-227

はるかちゃんのドラマ、観てなかったー
八重の桜は観ていたが。

言うの?
ぐはは。
国分寺にある美大出のマーくんは
ほっそいからのぉ。
ドンは、竹野内豊さんがよろしい。
西島さんでも・・ぐへ~




モユあんねちゃん


あっ。
上地くんにドンされたいモユあんねや~i-278

エラくないない。
運動は苦手・・・ヨガだけは、なぜか続いてるi-235
[ 2015/01/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1281-62d81f1e







