
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁どんどん




001_2015010722162563c.jpg

ぺろりん。





   01_20150107221743c69.gif     02_20150107221744ddb.gif     01_20150107221743c69.gif




昨年のコトですが・・


P1230530.jpg

OMO舵お仲間パーティで




DSC_2378.jpg

大変、大変、恥ずかしながら


壁ドンをやるわたくし( ̄∇ ̄;)

くじ引きで当たったのだ~



そして、

P1230558.jpg

いただきました。


かべどん兵衛



みっきんちゃんとmiyuちゃんの力作ですusa27_201501072230516fb.gif





[ 2015/01/07 22:33 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(14)

こんばんは

やはり、ぴくちゃんは私が寝ようとしたら更新する。

かべどん兵衛って本当に在るのかと思った。
よくできてるね~。

りちゃん、早速ラインにハマッてるね。
私のタブレット、娘が勝手にライン入れた。
娘へのホットラインになってる。
ヤツはメールは見ないのだ。
だから、ラインで連絡しろだと。
私のラインのおともだち、娘ひとりよ。
わははは。
[ 2015/01/07 23:21 ] [ 編集 ]

きゃー ぴく見んさんったら かっこいいーー
壁ドンいいなー 私にもしてーーー♪

え?かべどん兵衛?すっごーい!
[ 2015/01/08 00:00 ] [ 編集 ]

キャッ(#^.^#)
2ショット載ってるっ♪
パーティー楽しかったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
ぴく見んさんの本気の?壁ドンのおかげで盛り上がって(笑)
かべどん兵衛、写真に撮ってもらえるなら
もっと完璧な仕上がりにすればヨカッタ(^_^;)

今年もよろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)
[ 2015/01/08 00:15 ] [ 編集 ]

なにこのナイスなパーティ~。
めっちゃセンスがひかる~!

壁どんされる側にあたらないあんねが好きじゃ~。
する方になってしまう、そういうおもしろさが好きじゃ~。

壁どんべい、これ、めっちゃすごいv-41
[ 2015/01/08 07:56 ] [ 編集 ]

おはよー♪

カップのかわいいの貼ってからに~(*^▽^*)

青石さんになって壁ドンされたい。
酔った風な勢いでぴくちゃんがんばったんか?

かべどん兵衛
どーなってるん?
[ 2015/01/08 10:34 ] [ 編集 ]

にあってるでーー

ありの~ままの~すがたよぉ~ん ぴくちゃん!!かっこいいけど細い手首大丈夫やった?目は笑ってたやろうーー
[ 2015/01/08 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

壁ドン 大流行だね~
イケメンに壁ドンされたら 間違いなく心臓が止まるか
ウレションちびるかも~ってオイオイ 失礼

かべどん兵衛って本当にあるのかと思ったわ^^
私 赤いきつねが 好き ~あぶらげ抜きで
きつねに ならんわ 素うどんだね^^:
[ 2015/01/08 15:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

ゎはは。
すんません。
私としてももうちょい早くしたいんだけどねーi-229

私もこういう商品だと思ったよi-190

うちの子供達もメールを見ないよ・・
ガラケーの私は困るんぢゃ~
[ 2015/01/08 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

(*/∇\*) ひゃあー、全くお恥ずかしいっi-201

私の壁ドンでいいのーー?
イヴままちゃんにはナイトがいっぱいじゃないの~i-178
[ 2015/01/08 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

えへへ。
昨年末、バタバタしていて
ゆっくり載せられなくてー
今頃、アップしてますのi-229
今年もノロマな私よ~~~

楽しかったねーーi-194
今年も遊んでねーー
癒しが必要な時期ですのよi-239

[ 2015/01/08 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

めちゃナイスなパーティだったよi-189
余興あり、プレゼントあり、大笑いあり、おいしい食事あり!

私もする側になる気がしたi-235
はりきってやらせていただきましたでi-235

すごいでしょ?
力作やで~~e-420
[ 2015/01/08 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

青石さんってだぁれ?
誰やーーーi-183
私が壁ドンされたいのは・・・興味ありませんね?(笑)
私、ソフトドリンクで酔っぱらう。(通常運転)

上から特製ラベルが貼られてお~るi-234
[ 2015/01/08 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

穴の女王やで~かぁさん。
穴があったら入りたいi-229

おもいっきりドンして
手首痛かった。壁は大丈夫だっただろうかーi-183

笑ってる、笑ってる。(。☉౪ ⊙。)こんな顔やで~
[ 2015/01/08 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

昨年の流行語にノミネートされていたよね。
元は斉藤工くんみたいだね。

そうやねーー確実にウレションや~~e-230
絶対にありえない、妄想の世界i-237

赤いきつね、美味しいね!
あら、あぶらあげが美味しいのに~
[ 2015/01/08 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1280-85193a95







