
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばけじゃないよ。

036_20100315121713.jpg

(/´Д`)/ おばけーーー   


いえいえ・・シリウスですの。

シリウスは、私がお風呂に入りに行ったり、トイレに行ったり。。その他用事でリビングを出るとリビングの戸の前で待っています。必ず、待っています。

私にだけ忠犬なシリウスです(^m^ )



015_20100315122513.jpg

こちらは、男2人がいつものごとく、「家に入るーー」と言っている図。

リエルは、いつものごとく外が気になります(^m^ )




我が家の3匹は、「納豆」が大好きです。

子供達も納豆好きです。

( ・ノω・)コッソリ 実は・・私は嫌い!一口も食べれない。

ワンコ用の納豆を今回はGREEN DOGで購入。

鹿ふりかけも購入しましたよ♪
013_20100315130839.jpg
みんな、気に入るかな~

納豆と鹿ふりかけと一緒に「国産フードのお試しセット」を注文しました。

「国産」は今まで、使ってみようか、どうしようか、悩んでいたので「お試し」の少量パックという事と送料が無料♪になるので。

早速、いつものフードに少量混ぜたところ・・・

リエルだけ平気。

シリウスとネムは軟便(´△`)

もう一つのメーカーの国産フードは、リエルとシリウスだけにあげてみた。

結果、シリウス、またもや軟便(´△`)

う~~~~ん。

やっぱり、今までのフードだな。。





019_20100315132045.jpg

022_20100315132124.jpg

ヒーターの温風にうっとり。。するネムですよ~(=^_^=)

笑えるでしょう~?

[ 2010/03/15 12:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

こんばんわ。お久ぶりです。はじめの写真ビー玉かと思いました。私はなっとうがすごくにがてで1年前給食ででたとき半泣きになりながら食べましたv-12                      犬用のなっとうがあるなんてはじめてしりました。ふりかけもはじめてしりました。シリウス君とネムちゃん軟便かわいそう。リエルちゃんは腸が強いのかも知れませんね。
またブログ楽しみにしていますv-237
[ 2010/03/15 19:01 ] [ 編集 ]

No title

ぴくみんさんは納豆苦手なんですね~!
私は納豆大好きっ子・・・って(古)か!i-278
小梅も大好きです。

ちなみに我が家は細かく刻んである人間用のひきわり納豆をまとめ買いして手作りに混ぜ混ぜして上げていますよ。
フリーズドライのワンコ用のは値段が高くって量が少ないv-403

シリウスくん、お目目から光線が出てるみたいで宇宙生物チックに写ってますが、、、
愛しのママを待ってるだなんて胸がキュンとしますね~v-347

毎日恒例のお庭でお散歩も可愛い~って言うか、、、
まさに現代っ子ですね^^
たくましい肉食系女子のリエル姉さんに草食系男子を思わせるシリウスくんとネムくんが何とも笑えますv-398

ワンと暮らす日々は最高ですね!
さ~、私も帰宅して娘たちにゴハンを作りま~す。

ではでは
[ 2010/03/15 20:51 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

うふふ。。ビー玉に見えた?
シリウスの目はカメラのフラッシュでビー玉みたいになるよ~(*^-^*)

ニコちゃんも納豆が苦手?
おばさんと一緒だね!
でも、食べたってすごいe-451

たくさん「犬用」っていうものがあるよ。
犬用の納豆はね~ネバネバしていないのよ(o'∀'o)
ふりかけも色々な種類があるよ。
鹿ふりかけは、鹿のお肉だよ~

そうそう!
リエルはお腹が丈夫。
3匹の中で一番、体が大きいの(¬_,¬)
[ 2010/03/15 22:42 ] [ 編集 ]

hanakoさん

そうなんです。。
大きな声では言えませんが・・・
子供達より私の方が食べれないものが多いm(__)m

納豆ね・・匂いがダメだーーー。
そして、なるべくなら・・・扱いたくない(  ̄~ ̄;)
結果、フリーズドライを購入してしまう。。
子供達も好き、ワンコ達も好き、なのに・・ダメなわたくしですe-350
人間用のひきわり納豆を冷凍しておくのですか?

シリウスね、プライド高きブラックくんですが
かわゆいヤツなんです(〃▽〃)

リエル姉さん、たくましいでしょ?
でもね~実は、根は乙女なんですよ~
「かわいい」にめっぽう弱い(ノ∀\*)

確かにワンと暮らす日々は、良いですよね!
ワンも1匹1匹、人間と同じように個性があるし本当に面白い♪
[ 2010/03/15 23:08 ] [ 編集 ]

No title

ぴくみんさんへ

シリウスくん、けなげ~!・・・ぴくみんさんにだけ?なんですね。そこがまた可愛い~v-344
ワンコ用の納豆があるんですね。ニコちゃんもビックリしてました。ニコちゃんも弟も好き嫌いはないほうですが納豆だけは苦手なようです。私は、何年か前から急に食べれるようになりました。
フードによって軟便になったりするんですね。鹿の肉のふりかけがあるなんて~v-405栄養ありそうですね!

ネムちゃんの温風に うっとりする姿、超かわいいv-344

ニコちゃんがぴくみんさんのブログを見てるからワンコを3匹飼ってる
夢を見たv-352と言ってましたv-290

[ 2010/03/15 23:26 ] [ 編集 ]

なおちゃん

私には、スペシャルな子なんですけどね・・(^^ゞ
家族にはウケが良くなくて~
老後は、シリウスと二人で隠居しようかと(笑)

私も犬飼いになってから色々な「犬用」を発見して
びっくりする事もありますよ~

納豆、急に食べれるようになるのですね!
私は・・・・・無理そうi-182

うちの娘・息子も「え??鹿の肉なん?」って驚いてました(^m^ )
買った事はないですが、カンガルー肉なんかもありますよ~

わぁi-175
夢の中で3匹のワンコは何していたのかな?
[ 2010/03/16 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/128-c0b6bce8







