
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出のお洋服



004_20150105225706b86.jpg

パフィが着ているワンピ、

一昨年、パフィが我が家に来た日に着ていたもの。

ブリーダーの美納栄ちゃんが着せてくれたのよ。

思い出のワンピは、今でも大切に着せています。




P1200501_20150105230014de9.jpg
(2013.10.20)

岩手から東京。
東京から奈良。 長旅に疲れて眠っているパフィ。




011_20150105230427546.jpg
どちらを呼んでも同じように振り向きますよ。

そっくりな二人だけど、抱き心地は違うの。

パフィの方が、まるっとむちっとしています(^―^)









[ 2015/01/05 23:06 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(20)

こんばんこ

パフィさん、まるっとむちっとなの?
そしたらネム氏は?
ごりっとごつっと、とか?

パフィさん、見事な毛で隠しているけど、
むちむちボディなのね。
[ 2015/01/05 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

実は、ナイスバディなパフィママよe-273
やはりママ犬として活躍してたから
安産型の体型してる。
ネム氏は、華奢なんよ。
体重も0.6㎏違うしねi-239
[ 2015/01/05 23:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
新年の挨拶が遅くなり申し訳ありません(´∩`。)

そっくりなふたりでも抱き心地が違うんですね!
抱っこしてみたいな~

今年も仲良くしてください!よろしくお願いいたしますo(^▽^)o
かわいい年賀状ありがとうございました♪
[ 2015/01/06 00:45 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

本当に そっくり クリソツ(今風言葉 古いか
今風の若者言葉は チンプンカンプンだわ^^:

思い出のお服って あるよね~
まる 初めて作った ネーム入りお服
今着せたら パッツンパッツンだけど 置いてるわ。

そっか 中身?が やっぱ 女の子と男の子の違いかな~
まるは 私に似て? 骨太です。

[ 2015/01/06 06:49 ] [ 編集 ]

こんちー

そうか~~???
パフィちゃんてそんなにムッチリしてたっけな~
ユニと比べたら全然やで。
って、比べる方が変か(;^ω^)
[ 2015/01/06 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ぴくちゃん
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてね~

ナナもあるよ
一番最初に買った服

家族そろって過ごせたお正月
良かったね
[ 2015/01/06 16:13 ] [ 編集 ]

こんばんわん
かわいいお洋服だね♪
こんなにかわいい洋服を着せて、パフィちゃんを送り出して
くれたのね。
世の中のブリーダーさんが、みんなこんな方ならいいのに。
時間があったら ともnet で検索してみて。
悪徳ブリーダーの実態に言葉もでないよ。

そうそう、男の子と女の子って抱きごこちが全然違うんだよ~
ヒナはふにゃふにゃむっちりで義弟のココアががっちりしてるの。
[ 2015/01/06 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
白い身体にキレイなピンク色が映えますね。
とっても可愛い記念のお洋服ねー
動きが同じな仲良し親子ちゃん
本当に美人双子ちゃんみたいー♪
[ 2015/01/06 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね☆

mocoちゃんと白ポメ会したいねi-185
みんな抱き心地が違うかなi-239




[ 2015/01/06 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

今風言葉・・・確かにチンプンカンプンv-361
かわいい→きゃわたん 一昨年くらい、子供達に教えられて
ブログで嬉しそうに使ってたよ~(おばちゃん丸出し。)

まるくんのネーム入りお洋服、どんなのかなー
今度、載せてね☆

ネムは、娘に似て華奢かな。
シ璃ウスは私に似て胴長i-278
[ 2015/01/06 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

そうやで~
ムッチリしてるよー
ポメにしてはねi-278

ユニたんは丁度良い体重やんね。
抱き心地いいやろーe-420

[ 2015/01/06 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/07 00:14 ] [ 編集 ]

初めまして

思わずコメント書いちゃいました
メチャクチャ可愛い、そして素晴らしい毛並みの
ポメちゃんですね

お手入れ大変でしょうね

でも触ってみたいと思わず
独り言いっている私です(笑)
[ 2015/01/07 08:17 ] [ 編集 ]

こんちわ~

あんねた~~ん、遅くなってごめんね~。
今年もよろしくですよ~。

ぴくあんねちゃんちの子になったら、ますますきれいなべっぴんになったね。
パヒィママとネムちゃんの深い愛、今年もたくさん見せてね~。

記念のお洋服、あんねなら絶対大事にするのわかる。
そういうこと大切にできる人だも~~~んv-238


※早く、スマホにして~~!ラインするんだから~!
[ 2015/01/07 15:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

明けましておめでとう!
こちらこそ今年も仲良くしてねi-178

おぉ!
どんなお洋服かなi-194
ピンクかな赤かな~~

4日には東京に行っちゃったけど
やっぱり家族揃うっていいよね。
[ 2015/01/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃんやったね

パフィ、ネムのブリーダーちゃんは
同い年で良き相談相手でお友達だよ。

世の中、悪徳がたくさんやね。
ほんとに腹立たしいし悲しいね。。

義弟のココアくんって初耳!!
わーー、ヒナちゃんに似てるのかなぁi-237
拝見したいわぁ。



[ 2015/01/07 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そぉ?ありがとうi-194
白は結構何色でも合うかな~
あっ。黒もだわi-278

パフィはもうすぐ8歳なのだけど
年齢より若い顔をしているの。
だから双子に見えるかなi-239i-239

[ 2015/01/07 22:14 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ぐぇ~~~i-183
褒め過ぎだーーーi-229i-229
ありがとう!!!

うちもだよー
年末ギリギリまで塾。
年が明けても塾。。
私も緊張やわぁ。。
[ 2015/01/07 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261Saoさん

初めましてi-185
思わずコメント書いてくださるなんて、嬉しいです!!
褒めてくださってありがとうございます。
パフィとネムに伝えますね。
特にネムは「かわいい」って言ってもらえると
でへへ。と喜びますi-237

手入れは、そんなに大変じゃないですよ。
それぞれ毛質が違いますが、白親子はブラッシングしやすいです。

よかったらまたいらしてくださいねi-236
[ 2015/01/07 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

いいんだよ~んi-239
メールくれてスッキリしたよi-236

いやいや、パフィはブリーダーちゃんに可愛がられていたからね。
弾丸娘で面白いよi-236

愛しのガラケーちゃん、限界だわ。。
いつまでもつやら。。
データ飛んだらどうしようi-204
[ 2015/01/07 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1279-d71fb2a0







