
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣




昨日は、寒さも緩みお天気が良かったので初詣に行って来ました。

018_20150104215238afc.jpg
狭井神社は大神神社の摂社で病気を鎮める神さまです。

茅葺屋根が新しくなっていて美しかったです。

家族皆の健康を祈願してきました。


005_20150104220216dce.jpg

写真を撮る時、母にシ璃ウスを抱っこしてもらうのですが・・

この顔~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




031_201501042205417b5.jpg

ちゃんと後ろに居るってば~

人が多いので、かなりビビってます。



009_20150104220739fc0.jpg

余裕な感じの笑顔ですが、実はパニくってますよ。

知らない人は全て怖いのでシ璃ウスの心拍数は上がっています( ̄ー ̄;





012_20150104221745da2.jpg

ネム氏は、知らない人もわんこも全然平気。

でも、寒さに弱いの。息子の服の中に入っています。



021_20150104221952b6f.jpg




今日のお昼過ぎ、娘を駅へ送って行きました。

昨年末、卒業制作が忙しいので戻って来れないかも、と言っていましたが

何とか帰省しました。

3人で年を越せて良かったです。

家の中が再び静かになりましたー

ネムは、やっぱり落ち込んでいます。








[ 2015/01/04 22:21 ] お出掛け | TB(0) | CM(16)

おこんばんは

一番願ったのは、しーちゃんの健康やろ。
療養食、もう長いよね。

娘ちゃん、帰っちゃったらさみしいね。
こっちは明日からやっと仕事。
やっとだよ、まったく。
9日は長かった。
[ 2015/01/04 23:44 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
昨年はいっぱいお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいねー
素敵ガールちゃんは都会へ戻ってしまったのね。
淋しくなってしまいましたね(/_;)
ぴく見んさん 元気出してね。
もふもふっと可愛らしい初詣でしたね。
不安げなお顔もまたきゅんっとなりますね。


[ 2015/01/05 00:33 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

返コメで ぴく見んちゃんて 読んだけど
ちゃん 呼びでいいかな~ いいともぉ~って言ってね^^

みんな揃って 初もうで
私参ってないので こちらで (-人ー)横着者です。

娘ちゃん 行っちゃったら 寂しいね~
家は 旦那が 行っちゃって ホントスッキリです。オイオイ
[ 2015/01/05 09:09 ] [ 編集 ]

おはよよよー♪

しーちゃん
初詣 行ってきたのね(^・^)
敵(なんでや)がたくさんの中、よくがんばりました。
うーさんは
敵(相手にされてないのに)がいないときにこっそり参ることにしますわん。

りちゃんから「10さいは犬の厄年」と教えてもらったので、
お祓いしていただこうかな。
[ 2015/01/05 10:36 ] [ 編集 ]

しーさん おろおろ!

皆で御願い事してきたのね!どうかぴくちゃん家いっぱいお年玉出来事来ます様に。  しーさん抱っこされてるお母さんお気の毒に(しーさん?スマイル顔に)
[ 2015/01/05 11:58 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう!!
今年も変わらず仲良くしてね♪

娘ちゃんが帰って、さみしいね ぴくちゃん。
泣いてるか??  ヨシヨシ
娘の存在って大きいもの。男の子はもちろんだけど
女の子はまた違ったものがあるよね。

シ璃ウス王子・・・ なんちゅーかわいい顔やねんって思って見てたら
ネム&パフィ親子の可愛さにも撃沈(@_@)
みんなの注目の的だったね。

正月も終わりまた普通の生活が戻るね。
お互いがんばろうね^^
[ 2015/01/05 16:10 ] [ 編集 ]

めちゃご無沙汰しております

あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いします

私、とっても頑張ったお正月でした
[ 2015/01/05 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんぱふぃ

かーさんのとこにはりエルちゃんが居たのかな?
家の娘も昨日帰りましたよ、今度帰って来るのはGWでしょうね
でも、月一くらいで私が押しかけてます~

歳男は今年還暦ですよ~

[ 2015/01/05 21:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

1番はね、東京での娘の健康と
受験生の息子が体調良く本番を迎えられますように・・やで。
ポメ達が元気でいてくれることもだけどねi-236

娘さん、9日間お休みだったのね。
ゆっくりされたかなi-239
[ 2015/01/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

こちらこそたくさんお世話になりましたーi-178
今年もよろしくね。
仲良くしてねi-236

素敵じゃないガール(ガールも少々苦しい・笑)
都会に行ってしまいましたー
卒業制作に励んでいると思うi-239

シ璃ウスは、いつも私を確認しているのー
[ 2015/01/05 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるしゃん

もちろん!

もちろーーーん!!

その方が嬉しいなぁi-178でへ。

奈良は神社仏閣が豊富だからねi-236
一番近い観光名所は法隆寺よー
[ 2015/01/05 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

敵だらけで「阻止」は無理だったよーーi-237
しーは、家での警備姿からは程遠い顔してたi-232

うーさん、敵なし時狙いかぁ。
やるなぁi-234

そうなんかー
じゃ、リエルもや。。
[ 2015/01/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

そうなの。
今年はお賽銭もはずんで必死の形相。
就職に受験。
母は必死や~~

私ばかり見てる黒い子は、いつもこんな感じよi-235
(私ばかり見るのは、この世の中でシ璃ウスだけ~)
[ 2015/01/05 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃんやね

こちらこそ~i-185
ヒナママちゃんのブログ、楽しみにしてるよーーi-237i-80

4年目だけど、変わらず泣いてるわぃ。。
進歩のない私i-241
そうなんよ、男子は男子の良さがあるけど
娘の存在って大きい。話をね、じっくり聞いてくれるし
的確な意見も言ってくれる。
娘は、全く私に似てなくて冷静なんよ。

あはは。
懐に白犬入れてカンガルーみたいになっている姿に
注目されたかもねi-278

ヒナママちゃーん
たまに喝を入れておくれi-190
[ 2015/01/05 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

明けましておめでとうございます。

うん、うん。
ママさんは、努力の人だもの。
新しいブログにもお邪魔したよi-194
[ 2015/01/05 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261こんばんぱふぃ、とぉちゃん

そうなんだ!!!
赤いちゃんちゃんこ、着たの?

リエルはね、元々車が苦手な上に
年をとって益々ダメになったの。
うぉーーんって吠えるからお留守番だったよ。

とぉちゃん、月一デートしてるんだぁ。
美味しいおクスリも手に入るもんねi-236

[ 2015/01/05 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1278-b5cf426f







