
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦




pu2_20150101202511d83.jpg

皆さま、今年もよろしくお願いします。

更新は毎日できず・・お返事もすぐには書けないようなのんびりブログですが

のぞいてくださると嬉しいです。


usa33.gif
パフィさん、初めてのスカート付きワンピ♪

ひつじさん柄です(^―^)

私のお気に入り☆ はっち堂さんのお洋服です☆


hi2_20150101203629127.jpg
めぇめぇ牧場の羊さん。


今年は、めぇめぇ牧場に行きたいなぁ。

パフィの反応が怖いような楽しみなような。

予想・・羊に戦いを挑む。

かなり男前なパフィですよ。腰を抜かすシ璃ウスとは正反対だわ。。



ne6_201501012041396a7.jpg

ネムは、羊の存在を全く気にせず行動します。

性格が荒い顔の黒い羊さんが蹄をダンダン鳴らして

「おまえは誰やーーー」って言ってましたが

知らんぷりで歩いていましたよ。




usa33.gif

昨日の紅白歌合戦は、豪華でしたね~

毎年、ガキ使を見て大笑いしている我が家ですが

今年は、紅白を観ていました。

個人的には、サザンに感激

聖子ちゃんも明菜ちゃんもよかったー(世代がバレバレ。)







[ 2015/01/01 20:50 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(14)

あけおめ~

年賀状、ありがとう。
苦労に苦労を重ねた4ショットでしたねぇ。
今年もよろしくでーす。

私も紅白を背中で聴いてた。
聖子ちゃん、娘さんの時に涙ぐんでた。
「ちゃん」と言っても、私より年上なわけだが。。。

パフィさんと羊さんのごた~いめ~ん、楽しみにしてるよー。
[ 2015/01/01 21:55 ] [ 編集 ]

おめっとでーす

わたしも、更新なかなかしないしコメのお返事も返さないけど、
みなさんのブログは毎日みてます
今年もボチボチあそびに来るのでよろぴくでっす!(^ω^)
[ 2015/01/01 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

そうなのー
全員、こっち目線は無理だったけど
あんなもんかなぁi-278

梅姉さん・・・
姉さんって呼んじまってるが。
もしや、同い年くらいなのか!?

パフィがどういう行動とるか・・コワいi-229
[ 2015/01/01 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちゃん

なおちゃーん
明けましておめでとうe-476

お互い、ぼちぼちでやろうねぇ。
今年もよろしくe-415
仲良くしてちょ。
ちょこちゃんのかわいい姿を見せてね!
[ 2015/01/01 23:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年は歳男、その羊さんの漏れの中に混じってたりして・・・

娘さんや息子さんの進路がバッチリ決まって
嬉しい春となりますように!
[ 2015/01/02 05:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

あんねたん、遅くなりました~。
実は…

実は…

実は…わたくし、とうとう、デビューしてしまいました~~~~!
スマホにしたぜ~~~~v-441


ぴく家のみなさ~ん、今年もよろしく~~v-344
[ 2015/01/02 08:24 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんペースでやでー!

今年はポメ隊 息子ちゃん 娘ちゃんのかぁちゃんとして うんこらしょのぴくちゃんに成りそうや~  ノロぴくちゃんもおばばの りこかぁさんの顔おがみたい時いつでもおいでやぁ~~
[ 2015/01/02 12:50 ] [ 編集 ]

明けまして おめでとう ございます。

本年も まる共々 宜しくお願いしたします。

4ポメちゃんも宜しくね~
ふわぁ~ふわぁ~ 癒されます^^

寒い年明けですが 風邪などひきません様に
[ 2015/01/02 14:42 ] [ 編集 ]

遅くなったけど

あけおめ~~
今年もヨロシクね。

[ 2015/01/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん、年男なのぉv-405
むむむ。。
おやおや。
そうなんや~

ありがとですー
ほんと、早くホッとしたいものです。
[ 2015/01/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃぁ~んe-415
そうなんかぁ!

実は私も昨年末くらいからお友達が
強力に勧めてくれるんだよーー
かなり心が揺れてるi-235
ガラケーちゃんの調子も悪いしね。。
使いこなせるか不安やわ。
使い心地、また教えてね!
[ 2015/01/02 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

うん!
かぁさんの顔、拝みに行きたいー
お喋りが止まらんでー
途中で口に油差さなi-278


[ 2015/01/02 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるさん

こちらこそ、4ポメ共々よろしくお願いします。

確かにふわぁ~ではあるのですが
癒し系に交じって、脅し系もおりますわよーーi-183

ほんと寒いね!
お散歩時にこたつが恋しいでしょうねー
うち、こたつないのよi-229


[ 2015/01/03 00:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

こちらこそ
今年もよろしく頼むで~
大阪一周の旅に出ようねーi-194
[ 2015/01/03 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1276-77b12b9c







