
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日




006_20141231143931dbe.jpg
28日、OMO舵マーケットのメンバーさん方のパーティがあり、行って来ました。

一番お気に入りの圧縮ウールのドルマンスリーブシャツとブロックチェックのバルーンスカート。



020_20141231144405404.jpg

お友達からプレゼントしてもらった鳥さんブローチを付けて



DSC_1019.jpg
全員、紙製のメガネとヒゲで変装~

おいしい食事とお喋りと余興(笑)とプレゼントタイムで大いに盛り上がりました




400_2014123114505888e.png



125_20141231151905ea3.jpg
黒ポメ・シ璃ウス。
肝臓の数値が上がり、現在も薬を飲んでいます。
療法食と薬で体調は安定しています。 ちょっぴり体重が増えたよー



                     ri_20141231152207482.jpg
                     茶ポメ・リエル
                     28日で10歳になりました。 写真嫌いで群れるのも嫌い。
                     シニアになって寝ている事が多いですよ。




pp2.jpg
白ポメ・パフィ
我が家に来て1年が過ぎました。
すっかり我が家に慣れ、息子・ネムと仲良く暮らしています。



                  ne5_2014123115261939c.jpg
                  白ポメ・ネム
                  いい年だけど、「坊や~」の眼差しのママに日々甘やかされています。
                  乙女顔の硬派です。




本年も『てくてく』に遊びに来て下さったり、コメントを書いてくださったり、
交流してくださった皆々様、ありがとうございました。
来年も4ポメ共々、よろしくお願いします。
何事もサクサク出来ない私ですが、仲良くしていただければ嬉しいです。usa18_20141231153429322.gif







[ 2014/12/31 14:51 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

良いイベントだったようですね、集合写真の笑顔が物語ってますよ~

今年1年ありがとうございました
新しい年も変わらずお付き合い頂けると幸いです

皆様が健やかに過ごせる一年になりますように・・・
[ 2014/12/31 16:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

なにもなくとも年は明けるさと、開き直ってます。

全員ヒゲとメガネって面白いね。
変装のようで全然変装になってないけど。

リエルさん、10歳なのね。
妙齢のおばさまってところかしら?
しーちゃん、ちょっぴりお肉ついたん?
ポメは全然わからんわー。
夢夢は太ってくると、胴が丸太のようになるよ。
[ 2014/12/31 16:39 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん今年もお世話になりありがとうね~
来年もヨロシクにゃ。

んじゃ~良いお年を迎えてな。
[ 2014/12/31 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/31 21:26 ] [ 編集 ]

楽しいイベントだったねー*\(^o^)/*
素敵なお洋服なぴくちゃんみーつけた(^∇^)

紅白に五木ひろしが歌ってて、顔の表情がコロッケにそっくりですごいなーって感心しているところよ。

ぽめちゃんず、それぞれ個性があり
かわいいね!
同じ犬種なのに、性格が違うんだものね。

らいねんもてくてく、楽しみにしているよ!
良いお年を迎えて下さいね*\(^o^)/*
[ 2014/12/31 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

後2時間切りましたね^^

思い切って 勇気出して コメ書いて良かったです。


何か寒波が 風邪などひきません様に

来年も まる共々 宜しくお願いします。

良いお年を~
[ 2014/12/31 22:06 ] [ 編集 ]

ぴく家のみんな~~~めっちゃありがと~~~。

あんねたんも、ホントにありがとね~。
いつも支えてもらって感謝してるよ~~~。

ラブラブラーブv-344
[ 2014/12/31 23:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ぴくちゃ~ん

昨年はナナとママと仲良くしてくれて
ありがとぅ~
今年も宜しくお願いします

ぴくちゃんご家族にとって素敵な年になりますよう
お祈りしています。
[ 2015/01/01 13:05 ] [ 編集 ]

可愛いお洋服がお似合いの ぴく見んさん。
絶対可愛い女子だって わかっちゃうー
いつか紙メガネなしのぴく見んさんにお会いしたいわ。
新しい年も仲良くしてね。

[ 2015/01/01 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



とぉちゃん

はいーーe-465
すごく久し振りに夜に出掛けました。
めちゃ笑いましたー

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-194



梅うさ姉さん


雪が舞った元旦でしたよー
年が明けましたね。

変装というか、パーティ中装着という指令だったけど
食べにくいから外してたの。
集合写真で再び装着i-278

ポメは、見掛けは分かりにくいかな。
抱っこするとすぐに分かるけどi-235



モユあんねたん


私こそお世話になってありがとう!!
モユあんねは頼りになって優しいから
これからも付いていくで~~

よろしく頼むわi-178



鍵コメちゃん


ありがとう!
リエルは、ベビーフェイスじゃないよーi-278
うちのベビーフェイスは白親子i-278

私も会えて嬉しかったe-230
今年はもう少し長い時間、話せるといいなぁ。




ヒナママちゃん

ぁは。。
バレバレだよねe-236

私、ガキ使観るつもりが
紅白をほとんど観たんよ。
申し訳ないが・・演歌部門は観てない。
五木さん、そうやったんか~

同犬種っていうのを時々、忘れるわi-204

私もヒナママちゃんブログを楽しみにしてるからねー
お互い、マイペースでやろうねi-194



まるさん


昨年中に皆さんのところを回るつもりが・・・・
やはり、ノロくて出来なかったi-202
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

寒波がきてるねー
今日は雪が舞ってたi-4
明日も寒そうね。
家にこもります。。




りちゃん


こちらこそ、りとボとに、スペシャルサンクスーーe-420

私もガッチリ支えていただいているわ!!!
今年も頼りにしてまっせ~e-415
ラブ注入!!(古いか!?)



nanaおねいちゃん


おねいちゃま~
明けましておめでとうe-476

私こそ仲良くしてくれてありがとうi-178
今年もよろしくねー
ナナちゃんが元気に過ごしてくれるよう祈っています。





[ 2015/01/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1275-3323b40b







