
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス☆シャンプー




007_20141225205817ec9.jpg

11月にお会いした時、 chiakiさんにいただいたクリスマスのお人形さん達

ずっと玄関に飾っていました♪




007_20141225202825fe1.jpg

ブルーベリーデニッシュがクリスマスケーキの代わり(^―^)



push-3_20141225210753f63.gif 031_20141225210847aba.gif


今日は白親子をシャンプーしましたよ。

白は汚れが目立つので、先にやりたくなります。

P1230474.jpg

そうでございますよ。



P1230478.jpg

ネムちゃん、クリスマス、もう終わるよ( ̄ー ̄;





P1230490.jpg

いつもの膝上ドライヤー。

ネムは寝ちゃうこともあります。






P1230495.jpg

お疲れの二人。

かなり眠そうです。

おかーさんの方が疲れましたよ ε=(。・д・。)フー



008_20141225212746f22.gif




りこかぁさ~ん、こんがり焼けたよ(´▽`)

P1230512.jpg








[ 2014/12/25 21:30 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(17)

こんばんすます♪

ネムちゃん
ナナミンおばちゃんも
おデート妄想してますのよ(・´з`・)
ネムちゃんみたく
きれきれしなくっちゃね☆

もも肉
照り照りでおいしそー♪

ぴくちゃん
いろいろ登場させてくれてありがとちゃん(^.^)
[ 2014/12/25 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 23:42 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

シャンプーがクリスマスプレゼント?

ちっこいとは言え、もっこもこだから
乾かすの時間かかるでしょ。
非協力的なうちの子たちはいつも、脇や耳の後ろが
乾かしきれない。
ネム氏みたいに寝てくれたらいいのに。

うわー、本格チキンやん。

クリスマス直前にトリガラ買おうと思ったら、
いつもの場所に丸ごとチキンがドーン!!
生が1500円くらい、
調理済みが3800円だった。
もちろん、買いません。
[ 2014/12/25 23:45 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

白ポメちゃん親子さん シャンプーお疲れさんって
洗った かぁさんの方が お疲れだよね~

ほわほわ~で おばちゃん スリスリしたいわ~
汚れるって? うん 確かに なこと無いって 言い切れんわ^^;

綺麗な 焼け色が オーブンで焼いたの?
[ 2014/12/26 08:25 ] [ 編集 ]

夜中 還暦おばさん騒がして かんにん!

白ポメちゃんキレイキレイするのに疲れたやろうーーフラフラしんか?かぁさんもサンタ人形が好きで10年以上(はしごに上ってるオッチャン)踊り場に飾ってんでー 好きなもの飽きひんもん!***ぴくちゃん?かぁさんもモモ肉 酒 醤油漬け込んで小さいの買って来て焼いたけど、ぴくちゃんに負けた!少々焦げてぴくちゃんのほうが勝ったわ~(ぴくちゃん写真乗せるんやったら、かぁさんも焦げチキン写メ保存するのに)。。。パンとコーヒー美味しそうや!
[ 2014/12/26 10:19 ] [ 編集 ]

おぴくちゃんへ

25日に届いたよ!!素敵なカード♪♪
うれしくてくれしくて♪♪
ほんとにありがとねー!!
作家さんのブローチも素敵♪
大切に使わせてもらいますよ。

ポメちゃんのシャンプー後。
ここに顔をずぼっとはめておもいっきり
かほりを楽しみたい。
変態じゃないよ。
こたつに入ってほかほかしてるヒナの後頭部のかほりも
極上だよ。

[ 2014/12/26 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

妄想ぉデート、よろしいわねi-239
で、お相手はどなたですの?
三代目なんちゃらくんか?
私はねー
あのねーーー
興味ない??

バレましたか?
これね、娘の部屋なの。
「めちゃ私の部屋に合うー」って奪われたラグ・・
いつか取り返しますから!!
娘の部屋の方が安全でいいんだけどね。
粗相がね、万が一ねi-230
[ 2014/12/26 22:47 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


今朝、携帯にメールしたー
またまた、あかんかなー
ガラケーちゃん、仕事してくれーi-182
[ 2014/12/26 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/27 05:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/27 09:49 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちん、ごめん。
ただいま掃除中。
なので、またゆっくり来るわにゃ。
[ 2014/12/27 14:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

いやいや、プレゼントではないよ~i-229
誰も喜ばんし。。i-239
チビだけどたくさんの毛をお持ちやから
なかなか乾かんわi-6
洗うより乾かす時間の方が長い。
私がドライヤー止めるまで、寝てるよi-278

本格・・じゃないでー
グリルで焼いただけi-235

丸ごとチキン、見掛なかったなぁ。
[ 2014/12/27 22:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 09:51 ] [ 編集 ]

よろぴくちゃん♪

NOアルコールで酔っぱらえるぴくちゃん(≧▽≦)
来年も仲良くしてけろ♪
[ 2014/12/31 11:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事大変遅くなりごめんなさいv-436

i-261まるさん

私、シャンプーとかポメ手入れが趣味なの~i-235
でも、2ポメ洗うと疲れる。。
楽しいけど疲れる。。。矛盾な女i-229

これねー
魚焼きグリルで焼くのよん。
余計な脂が落ちて、カリッと焼けるよi-189

[ 2014/12/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事大変遅くなりごめんなさいv-436

i-261りこかぁさん

PC開けてなかったよーーi-201
年末は何かとバタバタだけど
とろい私は、作業が捗らないっ。

ポメを洗うのは好きやねん。
爪切りとか足周りのカットとかブラッシングも
気が付くと夢中でやってる~

チキンはね、魚焼きグリルさんが勝手に焼いてくれるよ。
レシピは、前に「天然生活」に載ってたi-185
[ 2014/12/31 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事大変遅くなりごめんなさいv-436

i-261ヒナママちゃんやね

心の友よ~
喜んでもらえたら私も嬉しいなぁi-236

私は、シャンプー前の香ばしいかほりの方が好きだったりする。
変態度、高いやろ?
ヒナちゃんのあっためられたかほりも極上なんやねi-237
嗅いでみたいわぁ。

[ 2014/12/31 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1273-2b1e4116







