
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cafe OMO屋さん



P1230425.jpg
昨日、カフェOMO屋さんに行って来ました。




この場所は! 春と秋にOMO舵マーケットが開かれる場所ですよ~(^―^)

088_201412192316338f5.jpg
(2014.11.8)

152_201412200016087eb.jpg
(2014.11.8)




マーケット時、たくさんのお店が並ぶ広ーい敷地内。 青い車がマイカーです♪

P1230458.jpg






あったかな雰囲気のカフェ内。

P1230431.jpg









これは?
P1230444.jpg







試験管の中にコーヒーフレッシュ(・-・*)

P1230441.jpg






P1230434.jpg
ペペロンチーノ、めちゃウマでした!


miyuちゃ~ん、誘ってくれてありがとう

マーケットの時しか来たことがなかったOMO屋さん。

近くだからちょこちょこ来たいな。

年末は、OMO屋さんで楽しみイベントがありますよusa1_201412200034166e3.gif







P1230420.jpg

玄関ドアの外に置き忘れていたわんこの水入れ。

朝、薄く氷が張ってました。




[ 2014/12/20 00:38 ] お出掛け | TB(0) | CM(12)

おはよー

昭和の家が並んでる感じ。
懐かしいな~。
ちなみにうちの家は、もっと古い。
周りには最近の家が増え始めたけど、
古い家もまだまだあるよ。

試験管にフレッシュ。。。
洗いにくそうと思った私って…(ーー;)
[ 2014/12/20 07:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/20 08:46 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

こんな感じの海辺で生まれて育ちました。
山もあったし 今は 海は埋め立て やまは 崩され住宅地に
嫁行って 区画整理されたので 訳わからんw

試験管にミルク?
って凄い梁のお家に アラジンが似合うわ~
ほっそいパスタ 名前忘れた 訳したら髪の毛?
[ 2014/12/20 11:21 ] [ 編集 ]

青い車♪

君の青い車で海へ行こう おいてきた何かを見に行こう

ぴくちゃん
青い車に乗ってるのね~♪
私、この歌
大好きよー♪

カフェOMO屋さん☆すてき
住みたい(^.^)
学校モノ☆ツボじゃ~
[ 2014/12/20 11:56 ] [ 編集 ]

ミルク入れの失敗。

強烈に何故か奈良のきっちゃてんで(アヒル?)違う口からドボドボとミルク入れ失敗したよねぇーーミルク見たら思い出した。入ってた器がユニークなのか?ぴくちゃんらしく面白かったか?どちらかや~~また行ってきよしなぁー
[ 2014/12/20 17:21 ] [ 編集 ]

きゃーーー試験管ーーーヽ(^o^)丿
ガラスの実験道具 大好きっ!
いいな いいな これすっごくいいっ!
いつかカフェをする時が来たら 真似っこしよう。
いつでしょーーーうふふっ
[ 2014/12/21 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

この建物、もとは古い紡績工場だったんだって。
良い雰囲気よ~
姉さんちみたいに近くに海はないけどi-278

あっ!
確かに~
振り洗いしかないよねー
[ 2014/12/22 20:32 ] [ 編集 ]

鍵コメママさん


そうなの~
ひざ掛けに気付かれました?
さすが☆

うわ~
私、試験管洗ったとか・・・記憶にないよ。
洗うのサボってたのかなi-230
[ 2014/12/22 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるさん

大分の海辺?
海なし県に住んでいると海が憧れだわー
子供の頃は西宮に住んでいたので
海は近かった。。鳴尾浜が懐かしい。。

そういえば、梁がすごいね!
まるさんが書いてくれたから気付いたー

なんだっけ?
ほっそいパスタ。
ナナミ先生、教えてくださーーいi-237
[ 2014/12/22 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

やはり。

やはり!!

そこに食いついてくれましたねi-237
青い車、私も好きーi-178

学校モノ、いいよねi-237
うちにあるのは、幼稚園の下駄箱や~激安だった~~

[ 2014/12/22 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

(」゚O゚)」かぁさーーーーーーん!!

京都に向かって呼んでるよーー
あんな前の話、覚えてくれてたん?

わーーーーーーーん。・゚・(*/□\*) ありがとう!

あのミルク入れね、次に行った時
娘が気に入り過ぎて、購入してんで。
(なんと、売っていたのだi-237
東京に持って行ったよi-236
[ 2014/12/22 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そういえば、イヴままちゃん、前にも言ってたねi-185
実験道具フェチなのねーー

行きたい!
「イヴままカフェ」
1時間とか2時間とか居座ってもいい?i-237
[ 2014/12/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1270-d9b1abe2







