
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラック







002_20141217215418bb8.jpg

ブラッククローバーですよ

葉が4枚あるのでラッキークローバーなどのお名前もあるそうです。

ブラック!!

買うしかないでしょうv(≧∀≦)v





006_201412172202299b9.jpg

クローバーの写真を撮っていると

飛び出してくるブラックポメ(・ё・)








011_201412172209119b3.jpg

冷静なホワイトポメ。

いえいえ、あなたが一番、飛び出してますよ(´з`)








[ 2014/12/17 22:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

ぴくちゃん おちたーーー

びっくりしたわ~(やりかねんやろうー)年末やし余計な事しんとおとなしく味噌ずくりしてるぴくちゃんが安心やわーヨガも(本当に体にいいねんで!)でもふらつくしなぁ~***てんで!ラッキークローバー可愛い かぁさんも小さい花 草花すきやねん 調べたら4つ葉何個見っけ? 風邪ひきなや。
[ 2014/12/17 23:47 ] [ 編集 ]

始めてみたわー
ブラッククローバー。
これは地植えすれば毎年生えつづけるのかな?
植物はてんで苦手な私なの(T_T)
まず土が苦手でね(T_T)
土がさわれんのに、植物は育たんわな(T_T)
[ 2014/12/18 00:43 ] [ 編集 ]

おっは~

ぴくあんねたん、昨日はボクの事心配かけてごめんね。
なぜか急に復活してパクパク食べはじめました。
マジでなんなんだかわから~~~んv-41

ブラッククローバーかわいいね~。
可愛いけど、ブラックにそこまで思い入れがありますかぁ~。
そんなら、私のお腹もめっちゃブラックだで~~。
シーちゃんに負けないブラックだで~~~v-441

ママ!済ました顔して、君が一番のおてんばってもうばれてますよ~v-408


[ 2014/12/18 06:03 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

冷え込んでます。

こんだけ 四つ葉のクローバーあったら
どんだけ 良い事が あるんだろう~

まるは 今 散歩のお誘いの声がかかるのを
チラチラ様子見ながら 伺っていますが
さむくって 大きなオチリが 上がりませんww

段差結構あるのかな?
気をつけてね 細い足が心配

事後報告で 申し訳ないですが
リンクさせて戴きました。
いつも ふうちゃんちから 飛んできてましたので。

あらためて 宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/12/18 07:19 ] [ 編集 ]

おは~

最近さー、夢夢の腹が黒いんよ。
かーちゃんはハラの中だけど、夢夢は地肌が黒ずんで来てる。
ブチの子がおなかにモンモンができる、あの色よ。

え? そんな黒はいらんてか?

ブラッククローバーって、花は普通に白いの咲くん?
[ 2014/12/18 09:15 ] [ 編集 ]

こんちー

さ、寒いな~
たまらんほど寒い!
なんでも、関西90年振りの寒さやねんてよ。
今朝、マサキさんが言ってた。
マサキさんて誰じゃ~ってか?
おは朝の天気予報の兄ちゃんよ。

ほーーブラッククローバーってのがあるんや。
初めて知ったわ。
で、売ってるのも知らなかった。
アタシな自慢じゃないけど
人生長く生きてるのに一度も四葉のクローバー
見つけた事がにゃいんだすよ(;^ω^)

ラッキークローバー見っけたら買うとすっかな。
[ 2014/12/18 16:06 ] [ 編集 ]

こんちー♪

ブラックもの
ひかれる ひかれる(とびます とびます みたいに言うな?笑)

黒いハタキ
もとい、しーちゃんのちっぽ
しーちゃんが慌てておかーさんのところへ
行こうとしてるから
ブレてるじゃんね(笑)
うーさんもブレる。
ブレ友じゃ(≧▽≦)
[ 2014/12/19 13:23 ] [ 編集 ]

京都に四葉タクシー見つける?

ぴくちゃん?京都にヤサカタクシーの四葉タクシー4台だけ走っているんらしいよ!見つけただけでラッキー 乗れたら幸福に成るんだって!!かぁさん1度だけ見つけて友達と興奮したわー 。。。その後何にも変わらんかった。900分の4の四つ葉探してかぁさんとし。や。わ。せなろか? 一人探せって(ウェッ?)
[ 2014/12/19 18:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

ふらつくヨガは、週2回でのんびりやってるよー
来週、今年最後のふらつき、やってくるわi-235

このクローバー、奈良公園近くの雑貨屋さんで見つけてん。
娘と2人で興奮したわ~~i-260

ありがとーかぁさん!
かぁさんも風邪ひいたらあかんでi-239
[ 2014/12/19 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

私も初めて見たよ。
地植えしたよ☆
ヤバイ程、増殖するらしいが・・・うちではどうなるかな~

え?
ヒナママちゃん、土あかんの?
農家の嫁にはなれんなi-278
私は、土すっきーーi-194
土の上で寝れるくらい!(どんなんや。。)
[ 2014/12/19 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

よかった、よかったv-406
ボクくんが食べるようになって、ほんと嬉しい!!

あります!
ブラック=見逃せないときめき ですから~i-237
おーーーっほっほe-274

おや?
姉妹揃って、ま~っくろけ。
大いによろしい。
黒、ばんざーーいe-319

だろ~バレてるよねーー
パフィのお転婆e-282
[ 2014/12/19 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261まるさん

今日の昼間はちょっと緩んだ感じだったけど
また、冷え込んでますねーー

わはは!
四葉の数だけ良いことあったらいいんだけど
すご~くまれに見つかるからラッキーなのかも・・ですね!

ありがとです~
そう、縁側、段差あるの。
いつも網戸閉めるんだけど、この時油断してた・・
結局、ネタの為に写真撮ってるんだからi-201

こちらこそ、よろしくお願いしますi-178
お近付きになれて嬉しい!!
[ 2014/12/20 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

あら、夢夢ちゃん・・
シーは、鼻先が白くなっていくんよ。。
おケツの毛も。。

夢夢ちゃん、歓迎e-230
いらんことないーー

花は・・どうなんやろ?
春になったら報告するねi-236
[ 2014/12/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

モユあんね、お加減いかが?
寒い時に体調崩すと辛いなー

マサキさん、知ってるで!!
かなり前からおられるな。
ベテランお天気兄さんやねi-236
私は、夜7時前に毎日放送に登場する
今出さんのお天気が好き~
いつも噛んではるけどな。
阪神ファンのおじいちゃんやでi-236

マジ?
四葉、見つけたことないの?
大都会育ちやなi-278
[ 2014/12/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261坂上ナナミン

しーを愛する余り
ブラックものにまで執着する私。
異常か?(聞くな?)

しーは、いつも慌ててる。
常に私のところに来ようとする。
ぅひひ(スケベ笑い。)

ブレ友・うーーさーーんi-178
[ 2014/12/20 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びありがとう、りこかぁさん

四葉タクシー??
よつばバターなら知っているが(笑)
ロマンがあるな~四葉タクシーi-189
運転手さんは恵比寿様か大黒様かな?
私、ドンくさいから目の前を走ってても見逃しそう。
かぁさんと一緒じゃないと見つけられんわ~
[ 2014/12/20 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1269-ca903e12







